めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しったこと

貧乏だけど心は萌えさんの所で
みかにハラスメント<AA>がAmazonに入荷したのを知る
見てみると

・・・売り上げランク1位!!


なんかすげー事になってます
ってか、Amazon入荷分もう売り切れてるし…
アキバじゃまた全滅みたいだし
ちなみに今Amazonのユーズドで3000円で出てます

まだ枯渇状態は解消されないか?



湖西晶さんのblog、ミズウミヤが更新されていたので
見てみると

またもや舞-HiME画が!
こんどは、でぼちん絵です
うまー

※追伸
他のネット書店はびみょうに残ってるところがあるみたいです
根気良く探せばまだ間に合う?

3版はいつになるのやら・・・
がんばれスクエニ
  1. 2005/04/22(金) 02:17:10|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たんぽ

マガジンコミックスを仕入れに行くと
なにやらあからさまなオーラ(はだかリボン)を発してたので
とりあえず購入

たんぽ 1@若宮 弘明 Amazonへ→

たんぽ 1
いつの間にか三姉妹が借金の担保にされてたから
「たんぽ」っぽいです

玉の輿相手に勘違いされて
主人公っぽいのが登場&高待遇 ラブひなみてー

勘違いされたまま、玉の輿成立させるべく
いろんなコスプレ
・メイド
・スク水
・裸Yシャツ
・ブルマー
・ナース
・巫女
・キャンギャル
・ねこみみ
・裸エプロン

・・・まー、詰め込んでも…

三姉妹ですが
次女しか活躍していません

2話になり
なんかカトリックの女子校に話が移る もろマリみて
しかも主人公が神父候補として女多:男1状態に プリプリみてー
ここにきても次女のみスポット
三姉妹活用しようよ・・・

3話でロサカニーナっぽい人が 学校がスポットに!
4話で君が望む永遠の茜っぽい人が 引き続き学校スポット!

いろいろ混ぜて、エロい方向寄りに割ったら
大変なことになってしまった感じがします

ってか、みかハラのせいか
あんまエロく感じなかった・・・

※追伸
今日本屋見たら
みかハラ4月下旬みたいな告知がありましたが
まだ未定みたかった

検索したら、たんぽ単行本未収録の読みきり2話があるみたい
三姉妹の設定が活かされてないので
今後頑張ってください
  1. 2005/04/18(月) 02:27:50|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いれかわり

早く刷らないとスクエア・エニックス!
まー、なんか重版状況はいろんな情報が飛び交っていますが
結構遅めになってしまうような日付ばかりが並んでいます
(4/22・4/23説、5上旬説)

・舞-HiME
・ハヤテ
・みかハラ

と、ここ最近、瞬殺本が結構ありました
秋田書店は頑張って早めに重版
小学館はすごい速さで重版
・・・スクエニ

まー、この調子だと、どのタイミングで投入しても
また瞬殺されそうな雰囲気ではありますが
なるべく早く出した方が…

さてそんなみかハラ
前、Amazonで見た<AA>ら、ユーズド価格が5500円と6000円があったんですが・・・

無くなってます
だけか買ったんでしょうか?

ってか6000って
10倍以上・・・15倍ですよ
(発売後に見たときは3500円~ だったと思うけど、あれはとっくに売れたのか?)

ここの検索ワードも
4/1に魔法少女猫Xの新刊が出たおりもとみまなさんをぶっちぎり
(ぶっちぎりってか「おりもとみまな」検索激減 みかハラに推移?)
みかにハラスメントがトップに

あとアニメが始まった
いちご100%がだんだん混じり始めました

アクセス解析で世間の流れがわかります

※追伸
すげー記事間隔があいた
  1. 2005/04/16(土) 19:50:54|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いちご

原作ぜんぜん知らないので
事前情報は
「パンチラ」
「なんか、西野つかさがイイらしい」
くらいです
<情報収集元:マンガがあればいーのだ。さん>
とりあえず見てみました

「いちご100%」

開始10秒くらいで

いちごぱんつパンチラ(もろ?)

さすが深夜!!さすがテレ朝!!!出すの早すぎ!!1!
ってか

いちごぱんつ→いちご100%

って、タイトルになったんでしょうか?
いまいち不明

能登またー能登
相変わらずの人気です
(舞-HiME→いちご あ、ネギまが継続中か 地上波エルフェンリートもか たくさん出とる)

原作知らないせいでしょうか?
なんか、テンポが早いような気がします
なんかだんだん分からなく・・・

CM明けると

第2話!?サブタイが出ましたよ!
15分で1話の構成のようです
べつに30分で1話でも、ストーリー物なのでいいような気がしますが・・・
(GAとかでじことかみたいなのは別構成のがいいけど)

妄想でいちごぱんつパンチラ(もろ?)
図書室でコケていちごぱんつパンチラ(もろ?)

ってか、コケた体勢、自分でも分かると思うのですが・・・
スルーですかそこは!(隠して隠して!!)

ってか、ぱんつはいちご限定なの?この作品

・・・うーむ、よくわからない

※追伸
マンガがあればいーのだ。さんは
デスノート考察がものすごいので
L死亡時の情報収集でお世話になりました
(丁寧なレビューと、よく考えられた考察)

その時、祭り記事読んでいちごの事前知識げと!

これは多分、原作知ってたほうが楽しめる作品だと思います
(知らないと面白くないって意味ではないです)
  1. 2005/04/06(水) 23:27:24|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まほうしょうじょねこX

ここへの検索ワードで
かなりのパーセンテージを占めている
おりもとみまなさんの新刊です

魔法少女猫X 2@おりもと みまな Amazonへ→

魔法少女猫X 2
もうすでに
表紙ぱっと見でヤヴァイですね

本屋に並んでる時は、←の画像の表紙に
オビが掛かっているんですが

その位置が、いちごとケーキを隠すので
さらにヤバさアップです
最初のカラーページもやべー
ってか最終巻でやりたい放題?

新キャラ「ウマコ」も登場し
いい感じのかき混ぜ要因に

新古書店問題とか(ハッ○リくんのあの広告まんまワロタ)
アザラシに住民票→獣人暴動とか
小ネタを挟みつつ

ヤマトの過去の記憶のフラッシュバックが出てきて
昔、ペケが何したんだ?
という伏線張りつつも

ペケとデートで終わりました

え!?あれは何だったの!?
1巻の最初のカラーでも昔の事やってたj(

ま、たぶんそこら辺は気にしてはいけない領域ってことで
ひたすらえろ~な作品でした

※追伸
上の画像でお分かりの通り
家での管理は厳重に

みかハラが祭り状態なので
魔法少女猫Xのインパクトが薄れた感がしなくもない

結局何だったのか良く分からなかった・・・
  1. 2005/04/03(日) 21:42:05|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じゅみゅ

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

