めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴまて


      _ ,. -=─‐--:.、_ , __
               ,.ィ'´::::::::::::::::::::::::::::'::´::丶 ̄`丶、
              , ':, '.:::::::,:::::,:::::_,:::;:::::::::::::::::::::丶   ヽ
           '.:/::::i::::/ィ, ‐'´ '" レベ::'、:ト:ヾ、:ヽ
          '.:il:::::|:::i7       ` `ヾ ト!::::i
           ,':::il:::::|:::,」. -─- 、    __   |:::::::l
          ,'.::::!| :::|:::|| _,_ 、     ´ `ヽ!:::::::|
         ,':::::ムi::::|!::K ヒ'㍉`   ィ=ュ、 ,|::::::;i! < ハッピー☆マテリアル買うです
        ,'.:::::ゝヤ::!:::|  ー '′    ヒツ ソ|:::::;'|! ttp://www.usamimi.info/~gamezone/
       ,'.:::::/.:∧:|:::i      _,     /,イ:::,'i||
.         ,'.:::::,':::,'::∧i:ト丶、  '´ '   ,.ィ:';::!:/::|||
.      ,.::::::;::::;:::,'イハi::::〉、丶. __, ィi:'|:::lイ::;∧::!|i
       ,.::::::,':::,:::,::`i∨く. \  ア,:|:l::!:::ハ:/:;ィ'::!l|
      ,'::::::;'::::,::,':::〈:::{:::ソ、 ∧く. i::!|::!〈:::,':::;リ:::!l|
     ,'.:::::,:::::;'.,ィ、´トヾiリ:ヽ/.イト ヾヽ::i;イ:,':::,!|::::|||
     ,'.::::::;::::/ ヽ≧ゞ≦、,〈 !|i i、ムそ!:;∠:::! ::!l|
     ,':::::::;'::/ ヽ  i ◯○、  i:| ', i ´ ○◯ヽ|::::|||
    ,::.::: :;::;′   ヽ.| !i::::::|i !」 、i」 fi´:::;リ  i!:::|||


『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト

買うです
なんて言われたら
買うしかなかろーって事で
Amazonで予約しました

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル<AAなし>

自力で3位まで食い込んだ4月度
まとめサイトが出来て後押しを受けた5月度

どーなるか楽しみです



※追伸
夕映AAは『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイトからお借りしました
ってかAAしっかり表示できるようにするのに
結構時間かかった…
鈍ったものだ

どこまでいくかのー
  1. 2005/05/30(月) 22:48:51|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

ないしょのつぼみ

しおんの王<AA>買いに行って
店内をうろつき、ふと目に留まる
つい手にとってしまった
ついレジに持っていってしまった

ってか、エロマンガコーナーに程近い場所に並んでたんですが…
これ少女漫画ですよ?
(本屋勘違い?)

ないしょのつぼみ 1@やぶうち 優 Amazonへ→

ないしょのつぼみ 1
ネットでかなり騒がれてます
発売当初にオーラを感じられず見送っていましたが読んでみる

・・・

うん、やばいにはヤバイけど
こー、ぜんぜん方向性の違うヤバさですな

なんつーか

こそばゆい!

あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ…という感じ
無から有になっていく過程がなんとも!
エロいってよりなごむってか萌え~

うはー

っとなれます

みかハラのヤバさを期待すると
ちょっと違うかもしれません
(みかハラがバカパク10・10だとしたら、つぼみはシブ知7・9くらい
って、この表現で通じるかやや疑問)

※追伸
みかハラを引き合いに出してはダメだと最後で気づいた…

確かに、セリフはツボに入る

というか、内容にふざけた部分は皆無なので
素で小学5年生に載っててもおけーな感じがする
  1. 2005/05/24(火) 00:20:54|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

でんしゃおとこ

1ヶ月くらい空いてしまいました
別に存在忘れていた訳ではなくて
買った本を、管理Excelに登録してなかったので
↓の定型部分が出力できなかったからです
(定型はリストから自動出力にしてる)

空白期間にも結構ツボなのはあったんですが…

まゆかのダーリン!<AA>とか
まゆかのダーリン!<AA>とか
まゆかのダーリン!<AA>とか

・・・

そんでは今日買ったのから
(今日怠けてた分Excelに取り込んだ)

電車男 でも、俺旅立つよ。 1@渡辺 航 ・ 中野 独人 Amazonへ→

電車男でも、俺旅立つよ。 1
制服ぬいだら♪を中断させられて休載して描いている
電車男

わしの中で電車男ブームは、最初の本出版される前に終了していますが
作者買いです

てか、表紙で分かると思いますが

エルメス イイ!
さすがです

ってか、電車自体の描写がよすぎるためか
なんか、悲壮感が少ないです

他の電車男を読んでないので、比較が出来ませんが
スレとか、書き込んでる人とかの描写もうまく出来てる~

HERMESS→ララァの乗ってるやつじゃないぞ
めし どこか
たのむ

など、基本は盛り込みつつ(盛り込まないと電車じゃないか)
いい感じにまとまってますなー

作者サイトを見てみると

普通あんまりないことですが
レッド今月発売号に載ってる話が
コミックスにも収録されてます。
かなり旬です!
雑誌とコミックスでほぼ同時で発売~。

秋田書店の必死さが伺えます
あー

※追伸
予想よりおもろかった
ほかの電車もおもろいのか?
気になってきた…

エルメスかわいいやばい
  1. 2005/05/21(土) 01:26:41|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じゅみゅ

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

