めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

する

早く刷れ早く刷れと言ってた「舞-HiME」
本当に早く刷ってるみたいです
(まー、売れるうちに売らないとね)

今週の金曜(11/19)に秋田書店の重版が上がるみたいな情報が
なので、もしかすると土曜日に入荷する店もあるかもです

まー、順当に行けば、来週の木曜日に
他のチャンピオンコミックと並べて売られると思います

・来週の木曜(11/25)発売のめぼしい秋田書店の本
こいこい7(4)
聖闘士星矢EPISODE.G(5)
アクメツ(10)
かリんと。(3)

むーん、これで秋田書店の知名度上がったかねー
おもしろいの結構ありますよ

※追伸
売れた理由考察
テレ東で抑えられてるエロが、本誌では全開なのでそれ見たさの人気?
  1. 2004/11/18(木) 12:36:28|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<じょばれ | ホーム | かー>>

コメント

・・・

90%くらい話の内容がわかりません!

舞-HiME?とはなんでしょうか?面白いのかな?

今度チェックしておきます。
  1. 2004/11/19(金) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

まー

無理に理解する必要はないかと

木曜25:30からアニメもやってます
  1. 2004/11/19(金) 17:03:23 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/14-80f96d47

じゅみゅ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

