めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しわすぼん

12月発売の欲しい本ピカポー
期待を込めてリストアプ

●ギャラクシーエンジェル2nd(1)@かなん
RUSHに移ってからの単行本
RUSHの新装版で前の5冊が新しく発売されます
しかも1~5、新1のセットまであったり
荒稼ぎ!

●ももいろさんご(7)@花見沢Q太郎
2色刷りになり
本が薄くなったからか
発行スピードが速くなった気がします
GJ!

●M.I.Q.(1)@浅井信悟
各所でいろんな話題を呼んだこの作品
これでデイトレードに手を出すガキがどれだけ増えるか・・・
内容はともかくなんか気になるので読んでみる

●イオ(10)(完)@恋緒みなと
おわりですかー
好きな作品だけに名残惜しいです
なんかまじめなダイビングマンガかと思いきや
いきなり1点のみファンタジー要素が入り
なんかそこだけ浮いてて
そのギャップがおもろかった
最後どーなんだべ
気になる

●クロサギ(4)@黒丸
詐欺師を詐欺に掛ける詐欺師のお話
よくかんがえるなーと思います
人間悪いことにはよく頭が働くもんです
かなりおもろー

●まほらば(8)@小島あきら
アニメ化しますなー
アニメ化に合わせての発売でしょうか?
おそらく1クールだし
本編にもターニングポイントらしきとこは無いので
アニメどーなることやら・・・

●きらら本
・かみさまのいうとおリ!(1)@湖西晶
・影ムチャ姫(1)@ナントカ
きららは買いです!
以上

●完全版 AIが止まらない!(1)@赤松健
どーすっかな~と

※追伸
ジャンプ以上に
サンデー関連が手薄な気がしてきた
なんかみてみるかー
(サンデーって結構長期連載多いからとっつきにくい部分がある)
  1. 2004/11/30(火) 14:53:01|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<やんがん | ホーム | じゅんたく>>

コメント

あれ買いましたよ。えっと・・・「よつばと」を。

舞なんちゃらは探したけど無かったんで諦めました。

その他、何かほかにいい漫画ないかな~?
  1. 2004/12/01(水) 01:26:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

おー

よつばと おもしろいですなー

よつばの独特なテンションがなんともいいです

わしのお勧めは右に出てますが
ジャンルが偏ってるので合うかが問題
  1. 2004/12/01(水) 01:29:52 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

うぇー

舞はまた今度探しておきます。
ジョバレはロリ志向が高いので却下でげす。
みなみけは画像ではよくわからないのでちょいとチェックしてみます。

あれです。漫画もいいですが、小説も読みましょうよ。
  1. 2004/12/01(水) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

うぃー

まー、右に出てるやつは
このblogで取り上げたものなので

NHKにようこそ!
ヨイコノミライ
なんかは悲惨なオタものでおもろーです

小説は消化できてないのがうちにたくさんあるので
しばらくいいです
こないだマリみて読んだし
  1. 2004/12/01(水) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/20-83f1bc00

じゅみゅ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

