めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うーん

「もっとまともな本紹介しろや」
と、コメントがあったので
先月の本を思い返してみる

リストにしてみて、読んだ記憶が無いのが6冊あったので、あとで探してみよう

で、まともなのを見繕ってみる
・・・デスノートくらいかね~

ってか、どの基準がまともやねん

●個人的に先月良かったもの
・かりん@影崎由那
・デスノート@小畑健
・みなみけ@桜場コハル
・ジョバレ@白井三二朗
・舞-HiME@佐藤健悦
・アクメツ@余湖裕輝
・NHKにようこそ!@大岩ケンヂ
・よつばと!@あずまきよひこ

ん?
アクメツは意外にまともか?

アクメツ 10@余湖 裕輝 Amazonへ→

アクメツ 10
「死んでも死なない」「違う場所に同時に存在できる」能力を持ったアクメツが
悪いことしてる政治家を
ばしばし殺していくマンガです

年金問題とか、道路問題とか
政治の嫌な部分を垣間見ることが出来ます

うわーこいつらひでー
と、思っているとアクメツがやってきて裏側暴露しつつ殺して自爆
すっきりします
すっきりします(2回言ってやった)

こんなことしてて圧力かかんねーの?
とか思いますが
圧力かけて辞めさせた時点でそれ自体を認めることになるので
掛けるに掛けらんないとか?

「悪い政治家やっつけてストレス解消マンガ」
てな感じ

んー、これは普通におすすめできますが
いかかでしょうか?

※追伸
「かりん」いいよ「かりん」
うはー
「みなみけ」、「ジョバレ」、「舞-HiME」は前述のとおり
うまー
  1. 2004/12/08(水) 17:57:22|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まもってしゅごげってん | ホーム | まほうしょうじょねこX>>

コメント

( ´△`)アァ-

しゅごげってん買ったんですが、
あれって一回読んだらもう読みそうに無いんですよね壁|〃´△`)-3ハゥー
なんかもったいない感満々ですよ。
次から立ち読み出来る場所探して、そこで用を済ませるかな~。
  1. 2004/12/14(火) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

( ・o・)マ゚ー

まー、特に際立った場面があるでもなく
山場という山場はシャオが居なくなる云々の所しかないし
結末はなんとなくよめるし
ぬる~く読む系で
  1. 2004/12/16(木) 17:58:47 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/23-fb54a9ee

じゅみゅ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

