めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まもってしゅごげってん

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5@桜野 みねね Amazonへ→

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5

特に激プッシュ!って訳じゃないんですが
コメントにあったのでご紹介

まもって守護月天!が、BLADEに移籍してまもって守護月天!再逢に
移籍直後は、ヒーリング・プラネットの画風引きずってたので
ガンガンの単行本から続けて見ると違和感が・・・
でも、画風を戻すという荒業で、現在うまーな感じに

内容的には、ガンガン時期と変わらず
あー!歯がゆい!!いいからそっちとそっちくっついとけ!!1!
的な展開がつらつらと
・・・寝る前に読んだからあんまおぼえてねー
とりあえず、また海に行って部屋割りどーこーがあったり
やきもちうはー!が、あったり

またーり時に読むとさらにまた~りに
しゃお~

※追伸
ルーアンがデコきゃらじゃなくなった上に、出番少ないのでぱっと見分かりにくかったり
いつのまにか知らないキャラ増えてたり

寝る前に読むと頭に残らないなー

内容的には、もろ、少女漫画路線だと思う

そーいや再逢は、桜野 みねね本人が描いてなくて
影武者が描いてる説があったけどどーなんだろう
  1. 2004/12/15(水) 12:53:48|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<まいひめ | ホーム | うーん>>

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

>特に激プッシュ!って訳じゃないんですが
>コメントにあったのでご紹介

そのコメントに対しての返信なしですごく寂しい私・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

しゅごげってんは今の本になってから急激に面白くなくなったですよね。
  1. 2004/12/16(木) 01:54:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

(・。・;)ウェ

やっぱり影武者?
まー、もともとはガンガン上で完結する予定の話だったのを
BLADEで新キャラ登場させつつ続けてるので
無理があるのかも
  1. 2004/12/16(木) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

(-o-;アレ?

ガンガンではかなり中途半端で終わりましたよね?
うろ覚えですが、たしか塁壁陣を読んで出雲神社ぶっ壊したところですよね?
(漫画は親が勝手に売り飛ばしちゃったのでないです。)

それと希望通りコメント頂いたことに関しては、心の底では感謝してます。
  1. 2004/12/16(木) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

(・~・;)

中途半端ってか、作者が病気の為に連載が止まってただけです
その止まった後に、エニックスの編集やらが分裂して
マッグガーデン作って、桜野 みねねがそちらに移籍とかそんなんだったと思います

ちなみに、マッグガーデンの新装版から
護って守護月天 全10巻出てるので買ってみそ
(ガンガン単行本未収録作も入ってます)
  1. 2004/12/17(金) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そんな事情知るか!!!!(ぉ
全10巻・・・買う気にはやはりなれませんorz
これはもうじゅみゅ宅に駆け込むしかないか!?≧(´▽`)≦アハハハ
  1. 2004/12/17(金) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そんな事情知るか!!!!(ぉ
全10巻・・・買う気にはやはりなれませんorz
これはもうじゅみゅ宅に駆け込むしかないか!?≧(´▽`)≦アハハハ
  1. 2004/12/17(金) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ごめんなさい。クリックミスで二度送信しちゃいましたorz
  1. 2004/12/17(金) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

まー

気にしない方向で
おもろいのでコメントはこのまま放置の方向で
  1. 2004/12/30(木) 17:49:46 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/24-62d27395

じゅみゅ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

