めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かみさまのいうとおり

最近すげー勢い(10日間)で放置気味だったので
最近買ったやつからどどんと第1弾

かみさまのいうとおり! 1@湖西 晶 Amazonへ→

かみさまのいうとおり! 1
こー、なんつーか、エロくないんだけどエロい
いや、エロい
エロワード(もしくはそれを連想させるもの)を聞くと鼻血がでるじょしこーせーが主役

「一朝一夕」→「朝一回、夕方一回やること」→血
「ぼっきぼき」→血

描写的にはエロくないんだけどね~
しかもやたらめったら連発してるわけではないので
そこらへんのペースもよい

※追伸
個人的には王城さんのキャラがなんとも言えずイイ
ってか王城さんまゆげ無い
  1. 2004/12/30(木) 17:31:05|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<せとのはなよめ | ホーム | えむあいきゅー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/27-d3b4865a

じゅみゅ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

