めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ことし

こう、つらつらと書いてきたわけですが

未だに、Googleに拾われないってどーゆーこと?

ぶっちゃけ、かなり前にGoogleにURL登録したんですが
それでも拾われません
うーん、テンプレートのMETAタグとか悪いんかな~?
まー、公表してないのでリンクが少なくてクローラに引っかかる率が少ないってのが一番だとは思うが・・・

さて、このblog
元blogのオタネタ退避用に作ったわけですが

あんまりつかわなかったなー

本の紹介書くのって結構むずい
最初は1巻とか、始まったばっかの紹介してましたが
結構続いてるの書こうとすると難しい
ここまでのストーリーまとめるか
すでに知っている人用に書くか
大体感想が

うは、おもれー

くらいの感じで読んでるので
このキャラ出てきて深みが出たとか
そー言うのはあまり考えてません

しかも読むのは大体寝る前なので
深く読もうにも読めない状態というかなんと言うか

まー、ぐだぐだでしたが
読んでくれた方、ありがとうございます

おそらくこれが年内更新ラストです
元blogと併せて、来年もよろしくお願いします

※追伸
ってか、メイプル関連の人でここにたどり着いたの
ゆきさんくらいじゃ
(しかもゆきさん到達したのはわしの手違いからだし・・)

メイプルやっててここ見つけた人は神!
だってGoogleに引っかからないんですもの!!1!
あ、ライブドアは出たねそーいや
  1. 2004/12/30(木) 18:05:42|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<かいし | ホーム | くろさぎ>>

コメント

ぬ・・・

メイプル関係では私だけですか。
しかも、ほかの人たちは秘密でコメントしてるのでしょうか?
コメントが私のしかないのがすごく不思議な感じです。

終わった事に関してのコメントはてきとーで夜露死苦!
  1. 2004/12/31(金) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ

普通のコメントも
秘密コメントも
ゆきさんのしか無いです

あの手違いが無ければ
おそらくだれのコメントも無いはずでした
  1. 2004/12/31(金) 14:21:09 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

うへー

私以外の傍観者は恥ずかし屋がりなんですね。
では、私が頑張って盛り上げていきます!
  1. 2004/12/31(金) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

うぇ

ぶっちゃけゆきさん以外
見ていない可能性すらある
  1. 2005/01/02(日) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

うぇうぇ

そりゃ~、さらに頑張らなきゃいけないね!
お薦め映画やらなんやらを紹介して行こうかね!!!!!11
  1. 2005/01/03(月) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

うぉうぉ

映画はどーでもいいですので
ゆきさんががんばってしょうかいしてください
  1. 2005/01/04(火) 02:18:44 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/31-3b4067d9

じゅみゅ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

