めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

2005年になりましたが
アニメはまだ2004年度4クール目
そんなわけで今クール開始作品をリストアップ!(カバー範囲は地上波、U局:テレビ埼玉)

●まじかるカナン
エロゲーアニメ化
噂だとエロくないらしい
まー、テレビ埼玉が放映してないので見れないからどーでもよい

●らいむいろ流奇譚X ~愛、教ヘテクダサイ。~
テレ埼 2005/1/7 (金) 25:30
まだ引っ張るのか…
ってか、敵もーいないじゃん
サブタイがあやしいので、そっち系ですか?

●スターシップ・オペレーターズ
テレ東 2005/1/5 (水) 18:00
聞いたことあるけど
小説もマンガも読んだことない
ってかマンガ買ったじゃんこないだ
・・・どこに埋まってるんだ?

●魔法先生ネギま!
テレ東 2005/1/5 (水) 25:00
ラブひなは、テレ東規制もろかかって
なんかぐだぐだでしたが
これはどーでしょか?
31人出るってのが見ものかも
というより何クール?
1でまとめんの?

●ジンキ・エクステンド
テレ朝 2005/1/5 (水) 26:12
おーおーおー
今クールで、ネギまの出来がやばかった場合1位にのし上がってきそうな作品
無印ジンキ飛ばしていきなりエクステンドから入るのか?
(ロキはラグナロク以前の話最初にやってたってかやらねーと全然わからないだろーし)

●AIR
エロゲーアニメ化
電波はBS-i
みれねーってか話しらねー

●ああっ女神さまっ
TBS 2005/1/6 (木) 25:55
メイデンの後番
どーでもいい
相変わらず舞-HiMEと少しかぶってるし

●好きなものは好きだからしょうがない!!
テレ埼 2005/1/9 (日) 24:35
なんでしょか?
まったくわかりません
アヤシイです

●ギャラリーフェイク
テレ東 2005/1/8 (土) 24:55
マンガでみたらおもろかったなー
アニメでどんな感じになるんでしょうか?
気になります
意外と注目

●UG★アルティメットガール
テレ埼 2005/1/9 (日) 25:05
m.o.eお得意の15分アニメ
なんだろか?
ブロードバンド無料放送なんてものをやるらしい
まー、いつものノリなんだろーな~と思う

●まほらば ~Heartful days~
テレ東 2005/1/9 (日) 25:30
1クールだと想定して
どこで切るんでしょうか?
というか、本誌でいきなり4コマとかに切り替わるあの空気を
どー再現するのかがキモ(まったく触れなかったり)
ぐだぐだ最終回だけは免れて欲しいものです

●サムライチャンプルー セカンドシーズン
BSフジ見れねー

●GIRLSブラボー second season
WOWOW見れねー

●イリヤの空、UFOの夏
噂だとOVAのはずだけどテレビでやんの?

めぼしいのはこんなもんでしょか?
ジンキ、ネギま、まほらばあたりが有力でしょうか?

※追伸
フジは、ガンスリやってからおとなしくなった
ガンスリではっちゃけすぎたか?

サムライチャンプルーと、GIRLSブラボーは酷い
衛星はかんべん

おととい、昼に起きたら何でかスクランやってたので見た
前にも書いたけどラブコメを期待してるのがラブコメになると萎える
1巻のテンションはどこいったー?
  1. 2005/01/05(水) 14:10:58|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ぷりぷり | ホーム | ことし>>

コメント

(・-・)・・・ん?

なんか知らないタイトルばっかりです・・・。
女神さまは漫画で十分。アニメのデザイン気に食わない。
他は全くもって興味なし。ダメじゃん・・・私。

残念!

とりあえずコメントしてみるけど、いいコメント思い浮かばない斬り・・・(落ちになってねぇ・・・orz
  1. 2005/01/05(水) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

( ・o・)

ジンキはおもろかったのー
おすすめです

放映時間帯が遅いですが
  1. 2005/01/07(金) 02:32:48 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

( ̄_J ̄)

アニメの女神さまを見ました。
最初からのようですね。
オープニング曲が気に入ったので、これからも見て行こうかなと・・・。

最近、DVDレコーダー(HDDを付いてる)を買ったので予約も楽チンですから続けて見られそうです。
  1. 2005/01/08(土) 04:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆき #H3wKCySo
  4. [ 編集]

!!Σ@□@

楽しく読ませていただいてます♪♪
  1. 2005/01/14(金) 13:27:45 |
  2. URL |
  3. なぞの人 #0WlaXVlo
  4. [ 編集]

[柱]o・)))

ゆきさん>
おもろいのかーってか
あれ自体どんな話か知らないのでびみゃう

なぞの人さん>
だだだだだれどすか?
メイプル関係?
楽しんでいただけたようで幸いです
  1. 2005/01/14(金) 14:21:36 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

うぇー

女神さま見ておきましょうよ♪
  1. 2005/01/14(金) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #tiu/NgT6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/32-fc689430

じゅみゅ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

