めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆーじー

元blogでも書いた通り
キャプチャ機に液晶がつきました

なので、キャプチャ機を結構いじっているんですが

ふと、思い出して
ある作品を見てみる
3週撮り貯めて放置してたしいい機会

●UG★アルティメットガール
テレ埼 毎週日曜 25:05

[視聴中]
  ↓
[視聴完]

・・・あ ほ か - !(いい意味で)

巨大ヒロイン変身物でした
某ウノレトラマソみたく3分くらいでアウトなんですが
2分たったくらい(エネルギー無くなってきたくらい)から

服がだんだん無くなっていく

って、うはーなんじゃそりゃー!
えろー

変身する時も
服がなくなっちゃうのでまっぱで変身

って、うはーなんじゃそりゃー!
えろー
ってか変身シーンの演出もえろー

3キャラいて
それぞれ
「アルティメットガール・巨乳」
「アルティメットガール・微乳」
「アルティメットガール・無乳」

って、うはーなんじゃそりゃー!
あほー

アルティメットガールのエネルギー源
Michaiyan
Otome
Energy
通称:MOE(えむおーいー)
恥ずかしがると増えるらしい

って、うはーなんじゃそりゃー!
もえー

いい感じです
いい感じにぶっ壊れてます

今後に期待です

※追伸
なんでここの作るアニメは15分なんだろーか
30分やるとこのテンション維持できないんか?

っていうか、これはテレビ放送用らしいので
DVDはもっとヤヴァそう
  1. 2005/01/28(金) 00:49:40|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まいひめ | ホーム | えむあいきゅー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/35-bc833b33

じゅみゅ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

