めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふ~か

うはー 2月15日!!
iあぷり 舞-HiME~どきどき ふ~か学園~のリリース日

って事で、マイメニュー登録
ぐりぐり見てると

魔法先生ネギま 出席番号04 綾瀬夕映着ボイス

・・・

即落としましたうまー!
っても、なんか1ヶ月2個しか落とせないので、もっと欲しいです

ほんで、本命の舞-HiMEiあぷり
入って見てみると

2/18(金)リリース予定です

15日だったじゃーん!のびてーら!
でも夕映ヴォイス手に入ったのでまーよしうまー!
鳴り響くとはずいので、家で聞いてうまーの方向で


こないだテストで貼った
trackfeed(右にあるアソシエイトの所にてけとーに貼っつけたバナー)
実験してほっといたんですが
さっき、ひさびさに出力されるRSS見てみると

・・・異様に増えてる
ってか、良く見るとGoogleとかあるじゃあーりませんか
やっと拾われたか!と検索してみると

おー、拾われとる

開設が10月
拾われたの翌年2月
ながーかたー

※追伸
隔離してるのでどっからリンクが貼られてるわけでもなく
ほとんど検索されてるんですが
多いワードが
・舞-HiME
・魔法少女猫X
・おりもとみまな
(あと「エロ」)

わしはエイジの魔法少女猫Xの単行本しか知らないのであれですが
おりもとみまな 結構人気?
ってかGoogleの影響力ってやっぱすごいのね
  1. 2005/02/15(火) 21:27:14|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<まい | ホーム | よてい>>

コメント

何か発見
この記事メインBLOGの記事じゃなかったですかね?
移したんですk?
  1. 2005/02/15(火) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. 死樹 #-
  4. [ 編集]

ぐはー!!!!

とうとうバレた!!!
あの記事、ホントはここに書き込んだつもりだったのですが
送信先のメールアドレス間違えました・・・
(会社だと作成ページにログインできないんで、メールで投稿してました)

帰ってきて気づいたのでこっちに移しましたが

・・・なんで発見できたですか?
  1. 2005/02/15(火) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

それはですねーーー

たまたま授業中Googleで「じゅみゅ」
と検索してみたら出てきましt
  1. 2005/02/17(木) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. 死樹 #-
  4. [ 編集]

うはほー

名前でぐぐって出るとわ・・・

どこからもリンクされてないのでアクセス解析見ると
ほとんど検索サイトからきてますなー
ってか、検索してみると
ココなんでかいろんなワードで結構上の方に出てくるし
なぞです
  1. 2005/02/18(金) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. じゅみゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/38-a707e93d

じゅみゅ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

