めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まい

前にご紹介したかみさまのいうとおり!<AA>の作者の
湖西 晶さん

blogを立ち上げてらっしゃいます→ミズウミヤ
(いきなり関係ないけど、よくやるこのリンクの書き方はhere症候群か?)

かみさまのいうとおり!を読んで、ぐりぐりしてたら見つけたので
RSSリーダに入れて定期的に見てるんですが

2/17の記事に舞-HiME絵が!
うまー!
いいですなー
命も見てみたかったり

そーいえば
舞-HiMEのゲームが出るけど
なんか「絵がちげー」とかびみょうに不評ですが
個人的には、あの絵はあれで味があるかと
なんか、ぷにっとしてるし

まー、確かに格ゲーにした方が面白そうだけど
絵的には結構すき

※追伸
アニメの舞-HiMEは、今かなり鬱入ってますな

さすがにミズウミヤにトラックバックする勇気は無かった・・・
  1. 2005/02/18(金) 00:47:58|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おり | ホーム | ふ~か>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/39-e39f668d

じゅみゅ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

