めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はやてのごとく

単行本の最後や、サンデーの作者紹介に、やたら2冊買ってくれと書いてあったので・・・

ハヤテのごとく! 1@畑 健二郎 Amazonへ→

ハヤテのごとく! 1
発売日にケンイチ<AA>買おうと本屋見てたら
なんかオーラ(ニーソのツインテール娘)を発してたので
つい購入

一通り読んでみて
背景の感じとか、びみょうなネタの入り具合とか
どことなく久米田感を醸し出しているので調べたら
どうやら久米田先生のアシだったようです
(いろいろ見てて、ときメモファンドのアレってコレだったのかと気づく)

親に借金押し付けられて
誘拐しようとした娘に迫ったら
告白と勘違いされていろいろありつつ
何か執事になっちゃったとかなんとか

とりあえず

ナギかわいー
よすぎです
136ページの寝まきのはだけ具合とかぱんちらぐあいとか
うはー
その他要所要所でツボを突かれつつ
うはー

って事で冒頭の通り
今日、2冊目を仕入れに行ったんですが

・・・ない

どこにもありません
かなり本屋(マイナー本屋含む)回ったんですが
どこにもありませんでした

人気?
んで調べたら
結構初版瞬殺されている模様です
どーやら、重版が決定しているみたいで2/25に再版みたいです
再版されたらリクエスト通り2冊目買おー

※追伸
これだけ売れてりゃ2冊目うんぬん無くても大丈夫じゃ・・

Amazonにはあるみたいですな

舞-HiMEもそーだったけど
新作家の1巻って数刷らないね~
まー、先立つものが無いので売れるか分からんし
当然といえば当然だけど・・・
  1. 2005/02/20(日) 17:52:13|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぷぎゅる | ホーム | まいひめあぷり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/42-b4b4ccad

じゅみゅ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

