めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

やっとこさ2005年第1クール
んなわけで放送開始のやつをチェック!(カバー範囲は地上波、U局:テレビ埼玉)

●こいこい7
テレ埼 2005/04/01 (金) 26:00
REDの連載でもなんかよくわからない
&1クールで切る所あんのか微妙ですが
まー、見る方向で

●英国戀物語エマ
テレ埼 2005/04/03 (日) 24:20
未チェックってかおもろいと噂を聞きますが
なんか食指が出ない作品
どーだろか?

●エルフェンリート
テレ埼 2005/04/03 (日) 24:50
DVDそろそろ全巻出揃いそうですが
いまさらやるんですか!
うーん、どーだべか

●創聖のアクエリオン
テレ東 2005/04/04 (月) 25:00
なんかロボット物みたいです
謎なのでやや期待

●勇者王ガオガイガー
テレ東 2005/04/04 (月) 25:30
前やってたのの再放送?
リメイク?
TVA、OVA統合?
完全新シナリオ?
よくわかりません

●攻殻機動隊SAC2ndgig
日テレ 2005/04/05 (火) 25:29
攻殻機動隊です
おー、やや期待です
ですが一つ問題が・・・

●ガラスの仮面
テレ東 2005/04/05 (火) 25:30
攻殻機動隊とだだかぶりです
こっちはちょっと見たいくらいだしなー
うーん困る

●いちご100%
テレ朝 2005/04/05 (火) 26:40
まー、ノーチェックなので詳しく知らないんですが
テレ東じゃないのが最大のポイントかと
くるかーやるかー!

●極上生徒会
テレ東 2005/04/06 (水) 25:30
これでしたっけ?
めちゃくちゃメディアミックス最初から謳ってるやつは
なんか気になるのでチェック

●LOVELESS
テレ朝 2005/04/06 (水) 26:42
サイト見たけど何か分からず
びみょうかー?

●これが私のご主人様
BS-i 2005/04/07 (木) 24:30
まー、なにが問題って
衛星が見れないのが問題
まほろといいこれといい
なんでBS-iじゃー!

●スピードグラファー
テレ朝 2005/04/07 (木) 26:40
これまたサイト見たけど良く分からず
気になるのでチェック方向


木曜の舞-HiME後番が無いので
木曜はテレ東空白時間帯

ネギまは2クール

まほらばも、ぜんぜん終わる気配無いから2クール?
ってか紺野棗がまだ出てきてないし

ギャラリーフェイクも終わる気配ないから2クール?

うーん、知らない新作に期待かのー

※追伸
キャプったまほらばの生ペグ放り込んで変換して
PSPで1話目見てみたんですが
梢役の新井里美さんがなんか硬い気が・・・
白鳥との再開の緊張感を出しているのか
ただ役に慣れてないだけなのか

なんかあんまり鼻に引っ掛けないでしゃべっているので丸くないというか
こー、ぬはーっという感じにならない
なんかちょっと今の感じとは違和感がある
  1. 2005/03/21(月) 22:42:54|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みかにはらすめんと | ホーム | あいどるぶっく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/47-067639cf

じゅみゅ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

