めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まいひめあんそろじー

今日の誤算は
マリみて春DVD6巻が発売延期になってるのを知らずに買いに行ったこと

その影響として
ヤマギワにストラトス4の(エプロン付き)限定版しかなかったこと
それでテンションがた落ちして、撲殺天使ドクロちゃんの1巻見たのにスルーしてたこと
ネギまのDVDがあったけど、本作買うかまだびみょうなのでスルーしたこと
DSの黒が普通に売ってたけど、やりたいソフトが無いのでスルーしたこと

あー、買い物になってねー!
って事で本屋に寄ってあることを思い出す

舞-HiMEコミックアンソロジー 1@ Amazonへ→

舞-HiMEコミックアンソロジー 1
湖西晶さんのミズウミヤ

一迅社 DNAメディアコミックス 舞-Himeコミックアンソロジー
 ショートコミック8ページ

と、あったので
それ見たさに初めてのアンソロコミック購入

今までは、元ネタのゲームとか分からなかったんで
アンソロ系には食指が伸びなかったんですが
アニメ:コミックがなんかすでにアンソロジーっぽいので
違和感無く読めました
おもろー

むやみにエロ系じゃないってのもいい点か?

正直な話
知らない作家さんが多いですが
おもろかったです

※追伸
湖西晶さんの命がなんかイイ!

Vol.2が4/25に出るそうなのでチェック

ストラトス4はラムタラいったら通常版があった
ラムタラナイス!

ネギまDVDはホントにびみょうなライン
なんか作画修正とか入るようですが・・・
うーん
12話くらいのレベルで安定してくれてれば・・・

今見たら、みかにハラスメントのランクは298位
まー、在庫無いなら仕方ないか
  1. 2005/03/28(月) 02:15:25|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まほうしょうじょねこX | ホーム | すごいよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/50-eb867f43

じゅみゅ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

