めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

はい!すごい放置っぷり!

まー、本は仕入れているのでネタはあるんですが
いつもの通りで・・・


9/16の仕事帰り(22時くらい)に駅の本屋によったら
積んであるスクラン通常版にPOP付いてて
「限定版の在庫についてはお尋ねください」
なんて書いてあるもんだから
あー、もしかして在庫まだあるのかー
まー、駅の本屋だし、仕事帰りにこんな環境で
「スクールランブルの限定版まだ残ってますか」
なんて聞きづらいよなー
とか思いつつレジで

「スクールランブルの限定版まだ残ってますか」
「はい、まだありますよ」
「じゃー、そっちにして下さい」

あぁ、聞いたさ!
って事で諦めてた限定版をなんかゲット
やっぱみんな聞きにくかったのかね?

おー、2巻からのデザインの1巻カバー
でもスクラン1巻が行方不明
つけらんねー!

てかこのネタ10日前のだし!

・・・

つーわけで10月
2005年の第3クールです
早いねー月日が流れるのは

んで、新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ埼
なんか多いから気になるのだけ抜粋

魔法少女リリカルなのはA's
テレ埼 10/04 火 25:30~
またやるんかー!
前のおぼえてねぇや

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~
テレ埼 10/07 金 25:30~
小説原作多くなってきたなー
小説はどっかから余裕で消化できてない
確か遊園地くらいで止まってる
てかテレビ埼玉はまだ「予定」かよ

地獄少女
なんか放送予定みたら見れなさそうな・・・よくわからん
能登だよ能登
みてー!

闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才
日テレ 火 10/04 24:50~
原作だとまだ鷲頭と透明麻雀してんの?
どこまでやるんだろう

灼眼のシャナ
テレ埼 10/05 水 25:30~
なんかキャラのところ見たら
絵がぜんぜんちげぇ
どうしたもんか・・・

BLACK CAT
TBS 10/06 木 25:25~
原作終わって久しい上
なんかオリジナルストーリーで来るとか
少し興味有り
GONZO作なのでやや期待

舞-乙HiME
テレ東 10/06 木 25:30~
今クールの本命
半年振りの舞-HiMEシリーズってかもう半年経ったのか・・
一番期待

銀盤カレイドスコープ
テレビ東京 10/08 土 26:50~
マンガ連載してたんか!?
まー、小説買ってそのままどっかにほっぽってストーリー知らんけど

ローゼンメイデン トロイメント
TBS 10/20 木 25:55~
また舞-HiMEにぶつけてきた!
1年ぶり!水銀灯復活!
どーなんの?

かりん
WOWOWかよ・・・
見れねー見てー

他、たくさんあるけどまーいいや

※追伸
1ヶ月1記事・・・
まー、いいか
あっちで頑張ってるしね
  1. 2005/09/26(月) 02:15:08|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ぜったいかれんちるどれん | ホーム | おれんじやねのちいさないえ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/63-ec655312

銀盤カレイドスコープ『銀盤カレイドスコープ』(ぎんばんカレイドスコープ)は、スーパーダッシュ文庫から刊行されている海原零のライトノベル。また、これを原作とする漫画、アニメ、ラジオ番組、コンピュータゲーム|ゲーム作品である。原作のイラストは鈴平ひろ。第2回ス
  1. 2007/10/15(月) 20:50:15 |
  2. このマンガが読みたい!

じゅみゅ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

