めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぜったいかれんちるどれん

今週は本屋寄れなくてかなり心配でした
そんで昨日、地元の本屋行ったんですが

無い!

もう一軒の本屋も無い!
Amazon見たら「1週間以内」とか表示されてるし!
そんで今日アキバ行ってK-BOOKS見たらさらに売ってない!

あー、忙しいと1巻入手率がた落ちや~・・・

と、思ってゲーマーズ入ったら
平積みでたくさんあったよー
えらい!ゲーマーズ

つーわけで

絶対可憐チルドレン 1@椎名 高志 Amazonへ→
絶対可憐チルドレン 2@椎名 高志 Amazonへ→

絶対可憐チルドレン 1絶対可憐チルドレン 2
どんな内容なのかなど
サンデー購読しているわけではないので全くわからず
緊急パッチとかは知ってたけど

1巻には読切版と短期集中連載版が入ってるということで
とりあえず、うしろの読切版から読んでみることに

・・・おもしろい

特務機関の最高レベルの超能力者の3人娘(10歳)が
いろんな任務を遂行
一貫してスク水だったり
絶妙なパンチラ具合だったり
ツボもしっかり押さえてる!


すんなり頭に入る世界観
しっかりしたキャラ
緩めるところは思いっきり緩めて
ここぞというところでビシっと締める
テンポ良く、しっかり読めます
さすがです

最近のは、緩めたままゆるゆでなんかぐだぐだで
なんの話だっけ?絵うまいし、まーいいかーあはは~パラパラ絵だけ見よ それでも分かるし
ってのが多い中
こういうのを読むと、うまいなーと実感

ひさびさにいいものを読んだ
書く気にもなったし

※追伸
巻末の「おまけ。」が
なにげに面白い
じわじわ来る

1巻に出てくるおキヌちゃん
人魂憑いてるけど・・・生き返ったんじゃないの?

あの超度の表は突っ込んでいいのだろうか
ぐはー!これ震d(
  1. 2005/10/23(日) 21:15:44|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/64-140e61bd

じゅみゅ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

