めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

11月書いてなかったしね
てか11月は荒川アンダーザブリッジの書こうと思ってたけど
元blogに書いちまったからネタ無くなった

さて2記事前がそうでしたが恒例の
明日から2005年の第4クール
カバー範囲は地上波&テレ埼

マジカノ
テレ埼 01/03 火 25:30~

どこまでマンガが再現されるか!パンチラ過多作品

キャラ紹介見ると
メリッサ居なかったので、そこまではやらない模様

・・・桑谷ヴォイスでメリッサ投入したら神なのに


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
テレ埼 01/04 水 25:00~

いい加減介錯作品は飽きたのでスルーかも
てかどんな話かわすれた


あまえないでよっ!! 喝!!
テレ埼 01/07 土 23:45~

だから2クールでやれとあれほど

前作は「ミカン」で終わりやがったので来るとは思ってましたが
こんなに早く来るとは・・・


落語天女おゆい
テレ埼 01/05 木 26:00~

キャラクター紹介に歌丸が!!
今クールで一番気になる作品
どーなることやら


Fate/stay night
テレ埼 01/06 金 25:30~

なんか人気あるようですが
エロゲー全然やらんのでなんなのかはよく分からんかったりします


タクティカルロア
テレ埼玉 01/08 日 24:30~

「護衛艦で戦う女の子って嫌いですか?」
・・・すげー気になる
海上戦艦バトルもの?


陰からマモル!
テレ東 01/07 土 26:50~

タイトル知ってるけど中身しらない!
ラノベアニメ化ブーム?


よみがえる空 -Rescue Wings-
テレ東 01/08 日 25:30~

ぱにぽにの後番にすげーの持って来たな~

「ドラマティック・アニメーション」らしい
ある種の飽和状態の中、こういう作品も必要だわね~
気になるから見よう


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
テレ東京 01/11 水 25:30~

単行本スルーしたので
なんなのかはよくわからん

肉体の再生時のミスで性別が反転、すなわち男性から女性になってしまい、はずむの日常は一転してしまう!

うは
てかシャナとだだかぶり
どうしよう・・・


半分の月がのぼる空
WOWOW 01/12 木 24:30~

WOWOW見れねー!
カレイドスコープに続き
本持ってるけど読んでない
どんな話よ


怪~ayakashi~ Japanese Classic Horror
フジテレビ 01/12 木 24:35~

怪談をアニメ化?3話で完?
久々の深夜フジテレビでアニメ化
でもソルティレイとだだかぶりなのでスルー


吟遊黙示録 マイネリーベ -wieder-
スカパー? 01/22(日)23:30~

しらねー
てか作品サイト見たけど
・・・これはどうでもいいかな
路線的に
てか衛星だし


REC
びんちょうタン
TBS 02/02 木 25:55~

両方とも「アニアニランド」内で放送される模様
ってことは15分番組か・・・
その枠でRECはまとまるのか?


半分の月がのぼる空の後には
しにがみのバラッド。やるっぽい
・・・ラノベアニメ化本当に多いねー
コミック原作は使い果たしたか?

※追伸
水曜かぶるなーどうしよう

それではよいお年を
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 14:47:43|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | ぜったいかれんちるどれん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/65-1e3c5e4c

じゅみゅ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。