めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

はいいつもどーりのペースで
いつものとーり10月
2006年の第3クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉
開始当初に自分用でまとめとくとかなり便利


金色のコルダ ~Primo Passo~
テレ東 2006/10/1(日)25:00~
なにかまったくわからねぇ
まー、あっち系っぽいのでスルーで
日曜25時~26時枠は相変わらずテレ東とテレ玉がかぶりやがる

乙女はお姉さまに恋してる
テレ玉 2006/10/8(日)25:00~
つよきすに引き続き、原作とキャスト全部変更と
事前になんだか揉めていた作品
一体どうなる事やら・・・
まー、原作しらんのでなんとも言えんけど

ギャラクシーエンジェる~ん
テレ東 2006/10/1(日)26:00~
ルーンエンジェル隊だから
ギャラクシーエンジェる~ん
なのね
今回のも原作無視系?


Gift ~ギフト~ eternal rainbow
AT-X 2006/10/23(月)9:30~
tvkと東京MXは入るのに~
千葉テレビとテレ玉は入らない~
見れないー
まー、それ以前に何か分からないから別に・・・
てか朝9時半ってすさまじい時間ね

結界師
日テレ 2006/10/16(月)19:00~
ブラックジャックが終わってしまうのか
意外と早かった

ときめきメモリアル Only Love
テレ東 2006/10/2(月)25:30~
敢えて、敢えてときメモオンラインでのアニメ化
過疎化で学校合併とかに陥ってるネトゲの方をこれで持ち返せるか
てか、それ狙ってのオンラインのアニメ化なんだろーなー
2をアニメ化してメイを出せ

らぶドル Lovely Idol
テレ玉 2006/10/2(月)25:30~
妖精伝承のプロモカードに釣られてマジキュー買ってた時期があるので
存在は知ってるけど
どんなのになるんだろう

Pumpkin Scissors
テレ玉 2006/10/2(月)26:00~
SoltyRaiに引き続き、GONZO×AICが放つアニメ
どんなんか知らないから楽しみ


DEATH NOTE
日テレ 2006/10/3(火)24:56~
わざわざアニメでやる必要があるのかどうか疑問ですが
それなりに楽しみな一本
てかマンガだと脳内思考がたくさん出てるので
キャラの思考メインになってあんまり動き無いんじゃ・・・
アカギっぽくなりそう

ゴーストハント
テレ東 2006/10/3(火)25:00~
なんだろう
サイトのストーリー見れないからなんとも・・・

ヤマトナデシコ七変化?
テレ東 2006/10/3(火)25:30~
サイトトップがなんかやばいし
なんとなくそんな気配を感じるからおれは裏を取る!

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
WOWOW 2006/10/5(木)18:00~
宇宙の電波は見れないけど
シーズン1を日テレが放送するらしい
こちらは
日テレ 2006/10/3(火)25:35~
との事
シリーズ1が裏なのでちょうどよさげ

くじびきアンバランス
テレ玉 2006/10/10(火)26:00~
げんしけんからなぜか単独派生
これはどうなんだろう・・・

RED GARDENテレ朝 2006/10/3(火)26:40~
わからん
ストーリー読んでも分からんかったので
1話を見てからで


ネギま!?
テレ東 2006/10/4(水)17:30~
今回の見所は
初回限定版として何もつけられない状態で
キャラクターソングが売れるのかどうか
夕方時間帯放送なのでDVDが安くなるか?
4話入り5000円未満とか
ぜってーならねーだろうけど

武装錬金
テレ東 2006/10/4(水)25:00~
各所で話題に上がっていたものの
なんか手が出なかった作品なので中身知らない
おもろい?
最近、福山潤の声をよく聞く

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
テレ東 2006/10/4(水)25:30~
スパロボオリジナル機体でのアニメ化
正直な話スパロボほぼやったこと無いのでよーわからん

マージナルプリンス 月桂樹の王子達
テレ玉 2006/10/4(水)25:30~
元はBLケータイアプリゲーらしい
うん、なんか最近はこの手のものも需要あるんだなーと

少年陰陽師
テレ玉 2006/10/4(水)26:00~
ストーリーページが無いので不明
ラノベ?

蒼天の拳
テレ朝 2006/10/4(水)26:40~
北斗の拳世代に属してそうなのに北斗の拳は未読なので
なんの話やらさっぱりです


護くんに女神の祝福を!
WOWOW 2006/10/5(木)24:00~
すげー見たいけど中華鍋持ってないから見れない・・・
所持ラノベリスト見たら2巻まで買ってたけど見事に未読だった
しかも見つからない

働きマン
フジ 2006/10/12(木)25:15~
NANAとかハチクロとかの堅実ライン?
よくしらん

Kanon
BS-i 2006/10/5(木)25:00~
宇宙の電波は受信できないんだってば
元ゲーしらんのでなんともいえないライン

009-1
TBS 2006/10/5(木)25:25~
009ってあの009?

銀色のオリンシス
テレ玉 2006/10/5(木)25:30~
なんとなーく
なんとなーくだけど
パッと見の作品色を感じられない
ロボ物?

あさっての方向。
TBS 2006/10/5(木)25:55~
そんなある日、突然からだの姿が大人に、椒子の姿が子どもに変わってしまう。
入れ替わり系?

すもももももも~地上最強のヨメ~
テレ朝 2006/10/5(木)26:40~
FFとドラクエが陥落したため
急遽ヤングガンガンの看板を背負う事になった作品
一番の見所はウマ仮面出るかどうか
てかどこで区切るのか
この流れで是非ヤングガンガンからバンブーブレードを


幕末機関説 いろはにほへと
GyaO 2006/10/6(金)12:00~
放送がGyaOオンリーはこれが初?

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
テレ玉 2006/10/6(金)25:30~
だから宇宙電波は見れn(
と、思ったらテレ玉でもやる模様
えらい!
えらいとか言っときながら、これは一体何なのか全く分からない

コードギアス 反逆のルルーシュ
TBS 2006/10/6(金)25:55~
こないだ買った角川の単行本にチラシ入ってたので
今クールの角川プッシュ作品?

銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~
TBS 2006/10/6(金)26:25~
銀河鉄道やったり
宇宙船間ヤマトやったり
てか見なそう


天保異聞 妖奇士
TBS 2006/10/7(土)18:00~
BLOOD+の後番
まー、余裕で録画忘れると思うので
最初から見ない方向で

地獄少女 二籠
東京MXテレビ 2006/10/7(土)22:00~
ギリで東京MX入るけど
視聴に耐えられる日と耐えられない日があるので
安定視聴は今回も無理か
(ギリ見れるけどキャプチャだと電波無し判定を食らう)
地獄幼女がでるらしいってかそのネーミングは如何なものか

●史上最強の弟子 ケンイチ
テレ東 2006/10/7(土)24:55~
川上とも子と川澄綾子を瞬時に聞き分けられる人は本物だと思う
ここの枠は格闘枠になったのか?
てかアニメ公式が見つからなかった

はぴねす!
テレ玉 2006/10/7(土)25:30~
エロゲー原作アニメ
最近多いなー
よく釣れるからか?

BLACK LAGOON The Second Barrage
テレ玉 2006/10/7(土)26:00~
帰ってきたBLACK LAGOON
前作よかったので今回も期待

バーテンダー
フジ 2006/10/14(土)26:25~
フジはよく分からんものをぶつけて来る


4月開始の2クールものが入れ替わりで結構多いなー

※追伸
本当は昨日のうちに上げたかったけど
ポケモンやってたら日付が変わってしまったぜ
  1. 2006/10/01(日) 02:38:08|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

エロゲとラノベ原作の多さが異常でふ
  1. 2006/10/02(月) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. しき #-
  4. [ 編集]

ぐは

3ヶ月放置すみませぬー

最近ではネトゲと4コマにまで本格的に魔手が
  1. 2007/01/04(木) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. じゅにゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/68-709764a1

少年陰陽師について

少年陰陽師『少年陰陽師』(しょうねんおんみょうじ)は結城光流著、あさぎ桜挿絵の角川書店、角川ビーンズ文庫出版の少女向け小説(ライトノベル)。ドラマCDが窮奇編・風音編あわせて6巻発売されている。主人公は大陰陽師・安倍晴明の孫安倍昌浩で、唯一安倍晴明の後継と
  1. 2007/04/04(水) 07:18:40 |
  2. 文学・古いものから今まで

じゅみゅ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

