めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

年は明けたけどまだまだ2006年度
2006年の第4クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉


京四郎と永遠の空
テレ玉 2007/1/8(月)25:30~
知らんなーってまた介錯か
思い出した
単行本出てたけど、また介錯かって切ったやつだ
ロボ物?


ProjectBLUE 地球SOS
テレ玉 2007/1/9(火)26:00~
CSのが地上波に
ロボ物では無さそうだけど
メカになんか力が入っている


のだめカンタービレ
フジ 2007/1/11(木)24:45~
3次元で様子見で2次元移行?
正直な所、働きマンが2クールやるもんだと思ってたから
こっちはもうどうでもいいや

ひだまりスケッチ
TBS 2007/1/11(木)25:25~
まんがタイムきららからのアニメ化作品
後続できららからどんどん出てくるのか?

Venus Versus Virus
TBS 2007/1/11(木)25:55~
しらんがなんかきいたことはある気がする


恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~
テレ玉 2007/1/5(金)25:30~
こないだもやってなかったか?コレ


Saint October
テレ玉 2007/1/6(土)25:30~
巷で噂のゴスロリ少女探偵団
気になる
かなり気になる
一話のサブタイ
ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!
気になる
ちょう気になる

月面兎兵器ミーナ
フジ 2007/1/13(土)25:30~
どこまでフジは電車男に寄りかかる気なんだ
いい感じにSaint Octoberと被ってるという素晴らしさ


ひまわりっ!!
テレ玉 2007/1/7(日)25:00~
おれらの棒読みヒロインが帰ってきた!
とりあえず、「ありんす」が聞ければ満足

SHUFFLE! MEMORIES
テレ玉 2007/1/7(日)25:30~
5人のメインキャラクターをフィーチャーした総集編仕立ての内容
時間帯被ってるから
切るのはこっちかなー

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
テレ東 2007/1/7(日)25:30~
電撃絡んだアニメ化同時進行作品は連載全然続かないので
気にも留めていなかった
おもろいのか

Master of Epic The Animation Age
テレ東 2007/1/7(日)26:00~
ネトゲがどんどんアニメ化
挙句の果てはメイプルまでアニメ化
そんなにネタ尽きてきてるの?
そしてテレ東はここの枠固定化?


テレ朝26:40枠は基本2クールなので今クールは変更なし
他にも2クール作品結構あるので、今回はやや少なめ
って12本もあるのに少ないと思う今の状況が異常か
朝・夕方・宇宙電波入れると結構な数になったり

※追伸
○番外編
Yes!プリキュア5
テレ朝 2007/2/4(日)08:30~
とうとう5人になった!
黄色だけスパッツ装備じゃないのが気になる
途中でちっこいのが1人追加になったりして
そのうち全部で9人になるに違いない

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット
BSフジ 2007/1/7(日)19:30~
世界名作劇場なつかしや
時間帯も前のままだけど
でも宇宙電波

少ないせいか
いまいちぱっとしないなー
  1. 2007/01/04(木) 23:52:59|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/69-6c87d86d

じゅみゅ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

