めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

装いも新たに2007年度
2007年の第1クールです
主に深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉


天元突破グレンラガン
テレ東 2007/04/01(日)08:30~
ガイナックスから久々の登場
ドリルアニメ?

ゲゲゲの鬼太郎
フジ 2007/04/01(日)09:00~
何回やるんだと
猫娘の絵が何かと話題に
時代の流れかねー

ハヤテのごとく!
テレ東 2007/04/01(日)10:00~
当然のごとくU局深夜かと思いきや
テレ東午前10時というとんでもなく健全な時間帯に放送しやがる事に驚きを隠せません
きっと土曜日深夜34時って事ですね

陸上防衛隊まおちゃん
テレ玉 2007/04/08(日)25:00~
OPEDだけ刷新して再放送でもCDを売り抜ける戦法
再放送なので特にコメントなし

ヒロイック・エイジ
テレ東 2007/04/01(日)25:30~
ロボもの?
ストーリー読んでもいまいちピンとこないけど
時間被ってるからなー

らき☆すた
テレ玉 2007/04/08(日)25:30
DSの萌えドリルでなれているため
キャスト変更はきわどそうだ
てかこなたが平野綾ってのはどうなのよ
のへーっとしゃべるのか?のへーっと

瀬戸の花嫁
テレ東 2007/04/01(日)26:00~
この枠は固定化なのか
それより何より燦のCVは桃井はるこで行けるのかと
元気めではなく、まったりしゃべればいけるか?
どれだけ脳内シミュ繰り返しても馴染まない!
らき☆すたに引き続き違和感2TOP 慣れるまでが大変そう


ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
テレ東 2007/04/02(月)18:00~
定年!入店!ニンジャタートルズ!
歌がそのままだったらわろう
3DCGアニメらしい

エル・カザド
テレ東 2007/4/2(月)25:30~
賞金首やら賞金稼ぎとか出てくるからガンアクション系?

シャイニング・ティアーズ×ウィンド
テレ玉 2007/04/09(月)26:00~
セガの代表的RPG”シャイニング”シリーズがついにアニメ化!
RPGやらんのでよく知りません

英國戀物語エマ 第二幕
テレ玉 2007/04/16(月)25:30~
前作はまったりしててなかなかよかったので期待
4/9には一幕の総集編が同時間帯に放送


キスダム -ENGAGE planet-
テレ東 2007/04/03(火)25:00~
ロボもの?
飛行機からロボ部が分離する
中途半端なマクロスみたい

CLAYMORE
日テレ 2007/04/03(火)25:26~
廃刊してしまうと言う月刊ジャンプからアニメ化
読んでないけど、連載はどっかに移るのか?

ひとひら
テレ玉 200704/03(火)25:30~
あがり症なのに舞台
女子高生 GIRL’S-HIGHに続きコミックハイからアニメ化
後続にはこどものじかんも控えてるし
雑誌知名度アップ?

Over Drive
テレ東 2007/04/03(火)25:30~
自転車レースアニメ?
てかテレ東のサイトは情報が少なすぎる

大江戸ロケット
テレ玉 2007/04/03(火)26:00~
原作は、若者に熱狂的に支持されている
劇団☆新感線の同名舞台(2001年初公演)

なんか聞いたことあると思ったらそういう事か

神曲奏界ポリフォニカ
TBS 2007/04/03(火)28:15~
すげー放送開始時間
さすがに録画しないとこれは無理だろう・・・


ながされて藍蘭島
テレ東 2007/04/04(水)25:20~
U局じゃないのかよ!
この作品からパンチラ取ると一体何が残るのだろう・・・
この作品でテレ東規制取っ払うのか!!
1年半くらい堀江由衣連発でなんか混ざってきて変な感じがする
てか開始時間がびみょうだけどこれは毎週こうなのか

sola
テレ玉 2007/04/11(水)25:30~
ストーリー読んでもピンとこないけど
どういうやつなんだろう
問題は中途半端な放送時間になりやがってるテレ東とバリかぶりな点

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
テレ東 2007/4/4(水)25:50~
こっちの時間も変って事は
枠としてはこの時間なんだろうか
ロボもの?
惜しむべくは裏がアイマスだという事

アイドルマスター XENOGLOSSIA
テレ玉 2007/04/04(水)26:00
とかち!!
舞-HiME第3弾と噂されるこの作品
CV総とっかえでもいけるのか?
原作というか、ゲーム自体をよく知らんので
個人的には問題なく見れそうです


魔法少女リリカルなのは StrikerS
テレ玉 2007/04/05(木)25:00~
前作、前々作と適当にしか見てないので
今一よく分からんかったり

おおきく振りかぶって
TBS 2007/4/12(木)25:25~
野球アニメ?
てかTBSはこの木曜枠の5分ずれをなんとかしてくれ

風の聖痕
テレ玉 2007/04/12(木)25:30~
ラノベなのかー
ハリウッド・メジャーの大作アクションをしのぐバトル&バイオレンス描写で、「TVアニメ化は不可能」と言われてきた人気ライトノベル
そんなやばいの?

怪物王女
TBS 2007/04/12(木)25:55~
いつどこでどういうふうにあの話を切るのか
原作がいいだけに落とし所が不安でもある
「ふが」しか台詞のないフランドルに期待

この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
テレ玉 2007/04/05(木)26:00~
sneg?
そっち方面は疎いのでよく知らず

鋼鉄三国志
テレ東 2007/04/05(木)26:15~
ロボ呂布やらロボ劉備やらが大暴れするロボットアクションかと思いきや
違うようです


一騎当千 Dragon Destiny
テレ玉 2007/04/06(金)25:30~
私はこれで三国志を学びました

Darker than BLACK -黒の契約者-
TBS 2007/04/06(金)25:55~
びみょーな切りで終わってしまったコードギアスの後番
果たしてどうなる事やら・・・

ロミオ×ジュリエット
TBS 2007/04/13(金)26:25~
はてさてどんな感じになるのか
巌窟王がよかったのでそれ系ならよさそう
まー、巌窟王は、かなりはっちゃけてたけど


BLUE DRAGON
テレ東 2007/04/07(土)09:00~
果たして日本でのXbox360の更なる牽引となるか
正直な所アイマスのが牽引してる気がしてならない

地球へ…
TBS 2007/04/07(土)18:00~
BLOOD+→妖奇士(2クールって打ち切り?
と来た、TBS18時枠
がんばれ!内容知らんけど

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~
テレ玉 2007/04/07(土)26:00~
こういう系でも話は面白かったりするから困る
もはや鉄板ジャンルと化してますな


TBSがかなり増えて
テレ朝は壊滅 世界水泳でラスト2週削ったからハブられたか
あの枠は寝ながら見るのに丁度良かっただけに廃止が悔やまれます
それにしてもTBSは方向性変えたんだろうか
もう変な捏造報道番組や変な捏造バラエティや変な捏造スポーツ番組やらずに
アニメ放送専門局になればいいのにね
ってもコードギアスの放送日時は鬼過ぎる
せめて4月中になんとかねじ込めよ

そしてそれ以上に
個人的に注目作が無い
なんかすっぽ抜けだなー
DVD購入候補作もなさげだし
ギリでアイマスかなー

※追伸
これ書き上げる前に
日曜朝の放送が始まってしまったので
思いっきりグレンラガン録画し忘れてた
1話飛ばすときついよなー
  1. 2007/04/01(日) 21:47:05|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

ありがたや~

おはつです
かなり返信に期間が開いてしまいましたが
ありがたや~
  1. 2007/07/01(日) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. じゅにゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/70-27b64ac0

エル・カザド

エル・カザド『エル・カサド』(EL CAZADOR DE LA BRUJA)は、2007年4月から放送予定のテレビアニメ。テレビ東京で4月2日深夜25時30分より放送開始予定。ストーリー登場人物*エリス:清水愛*ナディ:伊藤静*ジョディ “ブルーアイズ” ヘイワード:久川綾
  1. 2007/04/03(火) 08:33:35 |
  2. ノアのblog

じゅみゅ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

