めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

装いも新たに2008年の第1クールです
主に深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉

絶対可憐チルドレン
テレ東 2008/04/06(日)10:00~
GS美神は日曜朝8時半だったんだぜ
しかしながら落とし所が心配な作品だなー
連載の方でも終わり方決まってる感じだし
それを連載終了前に華麗にやってしまっても興ざめだし
かといってそれを曲げても変だし
大変そうな作品

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
TBS 2008/04/06(日)17:00~
なぜ17時なのか
なぜ日曜17時なのか
頻繁に録画予約忘れそう

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
テレ玉 2008/04/06(日)25:00~
これが終わったら絶望先生3期ですね分かります
そしてその後はダ・カーポII サードシーズンですね分かります

隠の王
テレ東 2008/04/06(日)25:30~
○○の王ってタイトル地味に多いよね
しおんの王とかいばらの王とか

我が家のお稲荷さま。
テレ玉 2008/04/06(日)25:30~
表紙絵は見たことある
それ以外は知らない

ネオ アンジェリーク Abyss
テレ東 2008/04/06(日)26:00~
おおいなー
需要が高まってきたと言う事か



ソウルイーター
テレ東 2008/04/07(月)18:00~
深夜にもやるらしい
なら深夜のみでOKか

ヴァンパイア騎士
テレ東 2008/04/07(月)25:00~
聞いたことあるけど中身知らない
少女マンガかーおおいまじおおい

あまつき
テレ玉 2008/04/07(月)25:30~
絵が非常にそれっぽい
おおいなー

モノクローム・ファクター
テレ東 2008/04/07(月)26:00~
ストーリー読んでみたけどよく分からず
ドッペルゲンガー?

仮面のメイドガイ
テレ玉 2008/04/07(月)26:00~
面白そうではあるけど
落としどころが全く不明なのである意味心配な作品



RD 潜脳調査室
日テレ 2008/04/08(火)24:59~
ちょっと攻殻っぽい?

秘密~トップシークレット~
日テレ 2008/04/08(火)25:29~
脳から記憶を読み取る
サイコメトラー

クリスタル ブレイズ
テレ玉 2008/04/08(火)25:30~
ストーリーがまだ見れないので
一体何なのか
ガンアクション?

BLASSREITER
テレ玉 2008/04/08(火)26:00~
チャンピオンREDで連載やってるらしいっすよ
変身後は3DCGなのかーと思ってたらやはりGONZO



S・A ~スペシャル・エー~
テレ東 2008/04/09(水)25:30~
少女マンガをアニメ化
ふえてきたなーこれ系おおい
あ、水曜テレ東枠は時間戻ったのか

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
テレ玉 2008/04/09(水)26:00~
ゲーム知ってるだけに
キャラクター絵のギャップがすごい



アリソンとリリア
BS2 2008/04/03(木)23:32~
宇宙電波なのでみれません

図書館戦争
フジ 2008/04/10(木)24:45~
おなじみノイタミナ
この枠は相変わらずよく分からないなー

xxxHOLiC◆継
TBS 2008/04/03(木)25:25~
前作を見ていないというか
ツバサのCLAMP作品を全部読んでる前提としたあの並びに付いていけなかった
こっちはツバサと違うと分かってるけど・・・うーん

純情ロマンチカ
テレ玉 2008/04/10(木)25:30~
おおいっす
まじおおいっす

To LOVEる
TBS 2008/04/03(木)25:55~
テレ東じゃないのはよいけれど
一体どれだけTBSがはっちゃけられるのか
これはっちゃけなかったら作品全否定じゃね?

狂乱家族日記
テレ玉 2008/04/17(木)26:00~
こないだ平積みされまくってたなー

ソウルイーターレイトショー
テレ東 2008/04/10(木)26:15~
時間がすっげー中途半端
スペシャル映像ってなんすか



ゴルゴ13
テレ東 2008/04/11(金)25:23~
果たしてこれがアニメ化される意義は如何に
そんなにリソース不足か

マクロスFRONTIER
TBS 2008/04/04(金)25:55~
ガンダム同様マクロスもガウォーク形態が好きなだけで
本編は微塵も知らないと言う
それにしてもいい加減TBSはこの5分ズレ枠を何とかしてくれ

イタズラなKiss
TBS 2008/04/04(金)26:25~
しらないなー
てかサイトトップの野郎の顔なんか変じゃね?



かのこん
AT-X 2008/04/05(土)10:30~
中に誰も居なかったあれを放送したくらいだから
期待できるかもしれないけど宇宙電波なため視聴不可な現状


テレ玉 2008/04/05(土)25:30~
もうラノベ原作は微塵も分からない域に突入

二十面相の娘
フジ 2008/04/12(土)26:05~
知らないけど
フジが枠増やしてきてるのか?



番外編
ペンギン娘はぁと
ニコニコ 2008/04/19(土)
よくわからんけど
次の配信まではずーっと見れる系?
それともいつでも全話見れる系?

テレパシー少女 蘭
NHK 2008/06 (土)18:25~
買ってるのに読んでない
1巻から読んでいないという凄まじい作品
何で買ったんだろう


木曜がごちゃごちゃしすぎている
今までのひどかったけど
今回は更にひどい
談合でもしてなんとかしておくれ

※追伸
半期だから作品数が多い
継続なのはしゅごキャラくらいか?

もう原作知らんのばっかりだなー
それにしてもまさかゴルゴが来るとは・・・
  1. 2008/04/04(金) 00:06:43|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

|_・)
  1. 2008/06/06(金) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/74-1aea5703

じゅみゅ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

