めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

装いも新たに2008年の第2クールです
主に深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉

薬師寺涼子の怪奇事件簿
テレ玉 2008/07/06(日)25:00~
妖怪ものの探偵もの?

ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-
テレ東 2008/07/06(日)26:00~
2期?
需要あるのかこれまた息が長い



夏目友人帳
テレ東 2008/07/07(月)25:00~
サイトにストーリーが無いのでどんなのか分からず
なんか呼び出す系?
時間帯がテレ玉と被るのはこの枠の宿命

恋姫†無双
テレ玉 2008/07/14(月)25:00~
孔明「は、はわわ、ご主人様、一騎当千GGとクールが被っちゃいました!」
一騎当千と同時期に三国志ネタ
三国志大戦のLE化したら大爆笑

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
テレ東 2008/07/07(月)25:30~
世界の滅亡とめましょう系?
すでにゲーム発売が決定してるのか?

セキレイ
テレ玉 2008/07/07(月)26:00~
意外や意外、ヤングガンガンからの登場
U局なので壊滅では無さそうだけど
やはりDVDで乳首解禁商法なのか?
メイドガイのようにAT-X同時放送とかは無い?
次のヤングガンガンから来るとしたらなんだろう、今度こそWORKING?



一騎当千Great Guardians
テレ玉 2008/07/08(火)25:30~
3期
地味に息が長いこのシリーズ
えろいのは強いという事か
こっちはそろそろ三国志大戦のLE化すんじゃね?
てか何で普通に呂布が居るんだよ・・・



スレイヤーズREVOLUTION
テレ東 2008/07/02(水)25:20~
何期?
なんとも懐かしいものを・・・
とは言いつつも原作は全く知らない
そしてテレ東のこの枠はまた20分ズレに

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
テレ朝 2008/07/02(水)26:40~
2期?
テレ朝のこの枠復活?
前作はもう忘れたなー




西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~
フジ 2008/07/03(木)24:45~
ノイタミナ枠、地味に息が長いこの枠
新しさはあるのだけれども、自分に合わない作品も多し

ストライクウィッチーズ
テレ玉 2008/07/03(木)25:30~
スカイガールズと武装神姫を合体させた感じ?
すでにシリーズ化されてるから、ここから武装神姫及びMMSに派生なんて事は
・・・コナミならやりかねない?

ひだまりスケッチ×365
TBS 2008/07/03(木)25:25~
2期
もっと他のきらら作品引っ張ってくればいいのに何故か2期
やはり人気あるもの優先なのかしら



鉄腕バーディー DECODE
テレ玉 2008/07/04(金)25:00~
原作長いけどちゃんと最終回になるのか&原作載ってるヤンサン廃刊など
一体どうなるのか気になる作品
原作はどっかに移籍だろうなー

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
テレ玉 2008/07/11(金)25:30~
3期
1、2期あんまり見てないのでよく分からない
息が長いと言うか最初から連続でやろうぜ・・・



乃木坂春香の秘密
テレ玉 2008/07/12(土)25:30~
なんかタイトルは見たことある
ラノベ?

Mission-E
テレ玉 2008/07/12(土)26:00~
超能力もの?
なんかストーリー読んでいると
ちょっと絶対可憐チルドレンが頭をよぎる



番外編 宇宙電波たち

ウルトラヴァイオレット:Code044
ANIMAX 2008/07/01(火)22:00~

無限の住人
AT-X 2008/07/13(日)24:00~

アキバちゃん
キッズステーション 2008/07/24(木)24:00~
アニ・・・メ・・・?

タカネの自転車
ANIMAX 2008/07/05(土)21:00~


真新しさが無いというか
2期、3期が多いというか
まー、真ん中クールなので次の第3クールに期待か
1クールからの続き物もあることだし

※追伸
ネタ切れ・・・なのかなぁ?

2クールもので現在視聴継続しているのはコードギアスのみ
ブラスレイターも面白かったんだけど
チャンピオンREDのマンガ読んだらなんか
  1. 2008/07/02(水) 00:55:35|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/75-389687ee

じゅみゅ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

