めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

早いもので2008年の第3クールです
主に深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
TBS 2008/10/05(日)17:00~
ガンダムはそれほどでも・・・
1期はおもしろかったとか聞きますが・・・
MSは好きなんだけど、ガンダム多すぎて訳分からない

屍姫 赫
テレ玉 2008/10/05(日)25:00~
原作知ってるけど、なんか途中から分からなくなり
読まなくなってしまった一品
・・・どんな話だっけか

喰霊 -零(ゼロ)-
テレ玉 2008/10/05(日)25:30~
原作知ってるけど、なんか途中から分からなくなり
読まなくなってしまった一品
・・・どんな話だっけか
大切な事なので2k(

今日の5の2
テレ東 2008/10/05(日)25:30~
なぜテレ東でやるのか
なぜテレ東でやるのか
なぜテレ東でやるのか
大切な事なので3k(
そしてキャラデザに一抹の不安を・・・

スキップ・ビート!
テレ東 2008/10/05(日)26:00~
連載誌考えると
この時間の放映ってのは結構違和感が無きにしも非ず感が



ヴァンパイア騎士 Guilty
テレ東 2008/10/06(月)25:00~
2期、そして1期を見て無いから分からない

あかね色に染まる坂
チバ 2008/10/06(月)25:30~
えろげえ原作
なのでさっぱり分からない

とある魔術の禁書目録
テレ玉 2008/10/06(月)26:00~
結構名前をよく聞くこれですが
どんな話?
てかラノベの巻数がすげぇ!
そんな人気シリーズなのか

ef - a tale of melodies.
tvk 2008/10/06(月)26:15~
2期、、そして1期を見て無いから分からない
と言うより視聴可能地域じゃないな



ワンナウツ
日テレ 2008/10/07(火)24:59~
読んでみれと言われて断ったけど、
気になりだして友達に読ませてくれと言ったら
実家に送ったから無いといわれた一作
楽しみ
そして主役CVはまたもや萩原聖人

魍魎の匣
日テレ 2008/10/07(火)25:29~
驚異のベストセラー「百鬼夜行シリーズ」
知らない・・・けど聞いたことあるような無いような・・・

伯爵と妖精
テレ玉 2008/10/07(火)25:30~
知らないなーと思ったら
コバルト文庫か!

ケメコデラックス!
テレ玉 2008/10/07(火)26:00~
サイト見てたらケメコのインパクトにやられた



とらドラ!
テレ東 2008/10/01(水)25:20~
タイトルは聞いたことがあるけどわからん
てかテレ東のこの水曜ズレ枠は直らないのか

のらみみ2
CBC 2008/10/01(水)25:29~
2期、2期まじ多い
1期はそこはかとなく面白かったのでやや期待
てかTBSではやらないのか?
ってなると見れない?
CBC以外だと東京MXしかないし・・・

キャシャーン Sins
テレビ 2008/10/01(水)25:30~
「新造人間」はどこ行った!

ヒャッコ
テレ東 2008/10/01(水)26:35~
タイトルは聞いたことがあるけど分からん

見ればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト
テレ東 2008/10/01(水)27:05~
なんという時間帯にやるんだ
ソウルイーターレイトショーみたいなものか
・・・内容は一体
・・・深夜
てかこっちの方はサイトに情報無い



のだめカンタービレ 巴里編
フジ 2008/10/09(木)24:45~
2期、2期まじ多いそして1期見てない
大s(

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
TBS 2008/10/02(木)25:29~
聞いたことがあるような・・・
どこがカルテット?4人居るから?

CHAOS;HEAD
テレ玉 2008/10/09(木)25:30~
PCノベルゲーム原作
ネタ元がどんどん幅広くなってゆく

CLANNAD ~AFTER STORY~
TBS 2008/10/02(木)25:59~
2期?2期なのかよくわからん
アフター?
CV:中原麻衣だけで見てしまう恐怖

純情ロマンチカ2
テレ玉 2008/10/16(木)26:00~
2期、2期多すぎ、多すぎだろ!

ミチコとハッチン
フジ 2008/10/15(水)26:08~
パッと見で「ハチミツとクローバー」に見えた自分の目に不安を覚える
てかフジテレビって珍しい
しかしながらクラナドの裏と言う厳しい枠



テイルズ オブ ジ アビス
東京MX 2008/10/03(金)21:00~
テイルズはエターニアしかやった事がありません
セーブデータバグでおれのデータ1周目なのに2週目扱いになったしな
てかMXだから見れない

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
東京MX 2008/10/03(金)22:30~
北斗の拳を余り知らないという事実
おれの世代で流行ったものにかなり疎いぜ!
続いてMXだから見れない

天体戦士サンレッド
tvk 2008/10/03(金)24:45~
ヤングガンガンからアニメ化

アニメ「天体戦士サンレッド」はご当地のテレビ局、
tvk(テレビ神奈川)
での放送が決定しました!


ご当地でしかやらない漢らしさ 見れねぇよ!
WORKING!!はまだか!!
荒川アンダーザブリッジでもいいけど、あれはものすげーカオスアニメになりそう

かんなぎ
テレ玉 2008/10/10(金)25:00~
タイトル知ってる系
ナギ様公式ファンクラブ公式HPはヤバイ

まかでみ・WAっしょい!
テレ玉 2008/10/10(金)25:30~
まじしゃんず・あかでみい、略して「まかでみ」
「まじあか」だろ!
なんで「まじあか」じゃないのか小一時間t(
こっちのが先じゃね?

黒執事
TBS 2008/10/03(金)25:55~
『黒執事』は、現実の歴史とはひと味もふた味も違った、自由でカオスな世界観をもった作品です。
わろた

鉄のラインバレル
TBS 2008/10/03(金)26:25~
チャンピオンREDからアニメ化
おそらく2クールなのでどこまで話を進めるのか
そしてGONZOなのでマキナは当然3DCG



しゅごキャラ!!どきっ
テレ東 2008/10/04(土)09:30~
あれよあれよと言う間に1年突破
すげぇ!

地獄少女 三鼎
東京MX 2008/10/04(土)17:00~
放映地域の関係で、1からずーっと見れないこのシリーズ
何とかしてくれ

ロザリオとバンパイア CAPU2
テレ玉 2008/10/04(土)25:30~
2期、まじ2期多い、多すぎだろ!って何本2期なんだ
1期の勢いで駆け抜けてくれ



・番外編
亡念のザムド
PLAYSTATION Store 2008/09/24(水)00:00~
CMをやっておられます
なんかかっこよさげですが
そもそもPS3を持っていない
それ以上に1話300 OR 400円で26話
しかも1話は72時間の視聴期限付きって結構つらいような


・総評
秋なので本数が多い!
そして2期が多い!まじ多い!

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
ヴァンパイア騎士 Guilty
ef - a tale of melodies.
のらみみ2
のだめカンタービレ 巴里編
CLANNAD ~AFTER STORY~
純情ロマンチカ2
ロザリオとバンパイア CAPU2
今日の5の2(ある種2期)

9本が2期、まっとうに続いてるしゅごキャラ入れると2桁の大台
とはいいつつも2期はもうザラだからなー
やらないよりはマシですが、新しいものを見たい気がするのも心情

※追伸
テレビ埼玉のカバー率が落ちてるなー
もっと放映してくれてもいいのに
  1. 2008/10/01(水) 00:59:56|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/76-9420a208

じゅみゅ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

