めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

今年は半分過ぎたけど
2009年の第2クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉

GA 芸術科アートデザインクラス
テレ玉 2009/07/13(日)23:00~
11時からって早い、とか思ってしまうともうだめです
またしてもきららから
読んでいますが、良くも悪くもきらら4コマ作品
内容的には某軽音よりは言いと思うけど製作元ネームバリューの関係でどう転ぶやら

化物語
テレ玉 2009/07/05(日)24:00~
名前は良く聞く&やや興味はあるが
この人の本、新書とかでかいやつなのでやや敬遠
文庫サイズだったらなーと
そして個人的鬼門のシャフト
・・・シャフト、ホントに合わないんだよなー

懺・さよなら絶望先生
テレ玉 2009/07/05(日)25:00~
3期!そして安定作品

かなめも
テレ東 2009/07/05(日)25:30~
きらら系作品
がんばってるなーきらら
しかしこれは読んでいないと言う



NEEDLESS
テレ玉 2009/07/06(月)25:30~
それなんてスクライド?
2クールでも原作十分、そして切り所もあり
内容もおもろいので個人的に期待
ブレイドは子安か!



うみねこのなく頃に
テレ玉 2009/07/02(木)25:30~
ひぐらし→うみねこで
うみねこって・・・と思ってたけど、
マンガ読んだらおもろかったので期待
てか、マンガ読んでもさっぱ分からんのだけども・・・
これも4までが出題編か?

東京マグニチュード8.0
フジ 2009/07/09(木)24:45~
ノイタミナのチョイスは相変わらず謎
地震起きて大変だけど家に帰るぜストーリー?

青い花
フジ 2009/07/01(木)26:08~
新しい枠か?
CV中原麻衣だけで見ようかと思ってしまう
ストーリー読んだけど・・・んー、良く分からん

大正野球娘。
TBS 2009/07/02(木)25:59~
野球分からんけど野球やろうぜ!(全員女子)
CV中原麻衣だけで見ようかと思ってしまう
「一緒に野球をしていただきたいの!」
が、ナチュラルに脳内再生される

原作ラノベ(?)かー



プリンセスラバー!
テレ玉 2009/07/10(金)25:00~
えろげぇ原作?
とりあえず良く分からん

狼と香辛料II
テレ玉 2009/07/10(金)25:30~
2期、ストーリー読む限り続きで3巻から
個人的に3巻はかなり好きなので期待
7月中は26:00開始らしいので注意



CANAAN
テレ玉 2009/07/04(土)24:30~
鉄砲モノ?てかゲーム原作?
なんか良く分からんけど友達が良く反応しそうな組み合わせ

宙のまにまに
テレ玉 2009/07/11(土)25:30~
天文部ストーリー?
ストーリー読んだ限りではどんな話なのか良く分からず
うーん



・番外編
よくわかる現代魔法
BS11 2009/07/11(土)24:00~
よくわかりたいけど宇宙電波


ファイト一発!充電ちゃん!!
AT-X 2009/06/25(木)08:00~
8時から!
と言う事ですでに放映開始していますが宇宙電波
どこまでやるというか、どこで区切りつけるのか疑問
エロいだけで突き抜ける気か?



夏で偶数クールだからと言う事もありますが
少ない気が・・・
やはり減ってるのだろうか?
しかし、前クールからの継続が多いのでとりあえずOK

※追伸
火、水が手薄すぎる
特に水曜日、ここになんか入れた方がいいんじゃ・・・

しかしながら木曜の密度は相変わらず
いい加減ここは何とかしやがれ
  1. 2009/06/30(火) 23:52:34|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/79-560d4b81

じゅみゅ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

