めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

4日以内に間に合わなかった!というか忘れてた
年は明けたけどまだまだ2009年度
2009年の第4クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉


はなまる幼稚園
テレ東 2010/01/10(日)25:30~
存在は知っているが中身は知らない作品
最近はそんなのばかりで困ります

怪盗レーニャ
??? 2010/01/10(日)00:00~
新しい放送形態というかよく分からない
KBCテレビのみ通常放送で
その他地域の人は携帯PCで見れ
という事?



ちゅーぶら!!
AT-X 2010/01/04(月)23:30~
クェイサーとは異なりAT-Xでしかやらない、やれない?
この作品でパンツ修正入れたら存在意義が無くなる
原作単行本までで山場らしい部分が皆無ですが
どうすんだべか

ダンスインザヴァンパイアバンド
テレ玉 2010/01/11(月)25:00~
今クールで数少ない原作知っている作品ですが
製作がシャフトという事実
・・・際どいライン

刀語
フジ 2010/01/25(月)25:10~
毎月1話・全12話・1時間スペシャルで放送予定
らしく新しい放送形態その2ですが
西尾維新作品に興味が湧かない事実

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
テレ東 2010/01/04(月)25:30~
地味に気になる作品
そこはかとなく絵がかんなぎっぽい
軍ものは終盤鬱りそうで地味に恐い
戦場のヴァルキュリアの展開に耐え切れなくて未だ見切っていない事実

聖痕のクェイサー
テレ玉 2010/01/11(月)25:30~
U局(笑)
おとなしくAT-Xで見やがれ!
という事



れでぃ×ばと!
AT-X 2010/01/05(火)22:00~
かのこん?
原作同じ人?
CV中原麻衣だけで見たくなるが宇宙電波



おまもりひまり
テレ玉 2010/01/06(水)25:30~
原作知っていますが・・・
うーん、なんと言うか
1クール?



おおかみかくし
TBS 2010/01/07(木)25:59~
PSPのゲームが原作だっけか?
知らないのでちょっと気になる

ひだまりスケッチ×☆☆☆
TBS 2010/01/07(木)25:29~
またか!
またかと言わざるを得ない
2期を作らんで新しいきらら作品を発掘して欲しいものです



バカとテストと召喚獣
テレ東 2010/01/06(水)26:20~
ストーリーが分からないのではなく
情報が少ない!
キャラクター紹介でしれっと召喚獣とか出るけど
どういうものなんだ?



デュラララ!!
TBS 2010/01/08(金)25:55~
ストーリーを読んだけど
ものすごいカオスというかよく分からなくて逆に気になる
そういう作戦か!首なしライダーだけ浮きすぎ意味不明


少ない!
少ないけどこれくらいで丁度いいかもしれない!
丁度いいかも知れないけど、個人的には
見なくても死なないクール!

不況かねー

※追伸
原作認知度がガン下がりな今日この頃

個人的には超電磁砲があるのでまだいける

エロい作品拾いたいなら
クェイサーよろしくチャンピオンRED系列を漁りまくれ!
8割くらいアニメ化不可そうだけど、特にいちご作品
  1. 2010/01/05(火) 01:09:32|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/81-151ee5ba

じゅみゅ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

