めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

早いもので2010年度
2010年の第1クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉


WORKING!!
MX 2010/04/04(日)23:00~
とうとう来たヤングガンガンの期待の星
しかしながら問題点はドラマCD聞きすぎてアニメキャストに耐えられるか否か
更に大問題は視聴できないという・・・
テレ玉・・・

薄桜鬼
テレ玉 2010/04/04(日)25:00~
新撰組もの?
なにやらあやしげなふいんき(ryが

荒川アンダー ザ ブリッジ
テレ東 2010/04/04(日)25:30~
とうとう来たヤングガンガンのダークホース
それにしてもなぜWORKING!!に当てに来たのか
そして落としどころをどうするつもりなのか

裏切りは僕の名前を知っている
テレ玉 2010/04/11(日)25:30~
サイト開いた瞬間に違う!と思った
ぼくにはあわない作品だとおもう



kiss×sis
ATX 2010/04/05(月)23:30~
ATXだから全開でいくのか
というかそれ以前に興味はあまりないというか
まー、ねー

閃光のナイトレイド
テレ東 2010/04/05(月)25:30~
アニメノチカラ枠第2弾
知らない物語というのはそれだけで良いものです
オリジナルをやってくれるこの枠はかなり期待
あらすじに加え年表まであったりなんかおもしろげ




迷い猫オーバーラン!
MX 2010/04/06(火)23:00~
おれ、どストライクな作品とか思われがちですが
なんかそんなに惹かれないという
なんだろう
それ以前に見れないという

RAINBOW 二舎六房の七人
日テレ 2010/04/06(火)24:59~
なんだかメジャーな作品?っぽい?ですが
メジャー系作品は全然しらないぜ!
よくわかりません!

けいおん!!
TBS 2010/04/06(火)25:25~
個人的に世界三大七不思議に数えられる謎作品
原作読んでいただけにいやはや
ひだまりもそうだけど、もっと他のきらら系作品を拾うべき
かたつむりちゃんとかぶっ飛んだのを是非



四畳半神話大系
フジ 2010/04/22(木)24:45~
さらい屋五葉
フジ 2010/04/15(木)25:15~
ノイタミナが1時間になったよ!
相変わらず自分のフィールド外の作品すぎて惹かれない

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
TBS 2010/04/01(木)25:25~
何期目?2期?
今まで見ていないのでなんとも
基本、スポーツものに興味なし

B型H型
MX 2010/04/01(木)25:30~
名前は知っているが中身は知らない
そしてテレ玉\(^o^)/

会長はメイド様!
TBS 2010/04/01(木)25:55~
美咲にはある秘密があった。それは…“メイド喫茶”でアルバイトしていること!!
だからどうしたと言わざるを得ない
あらすじを読んでも話の想像がつかないのは少女マンガだからにちがいない!



真・恋姫†無双~乙女大乱~
テレ東 2010/04/09(金)25:30~
何期目?3期?
今まで見ていないのでなんとも
ガンダムまで三国志なこんな世の中じゃ

Angel Beats!
TBS 2010/04/02(金)26:25~
今作品のテーマは、ひと言でいうなら“人生”。
CLANNADは人生
テーマは人生なのに舞台は死後の世界とはこれ如何に
見てみないことには判断を下しにくい一品



SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
テレ東 2010/04/03(土)10:15~
曹操ガンダムとか劉備ガンダムとか・・・
武者ガンダムはオリジナルの名前、形を継承しつつ武者にしていたのに
もうSDガンダムの向かう先が分かりません
こないだ織田信長ガンダムとか見たし・・・

いちばんうしろの大魔王
テレ玉 2010/04/03(土)25:30~
タイトル聞いたことが無きにしも非ず系
ストーリー読んだけど話の内容が想像つかないというか
なんか最近のアニメのあらすじ不親切じゃね?


とりあえず快適にアニメ視聴するには
宇宙電波を受信するか、脱埼玉をするしか無いと実感
テレ玉もっとがんばれよ・・・


※追伸
例年の1クール目と比べると
本数少減ってるなー
とは良いつつもこれくらいの数で丁度良いかもしれない

自分が読んでいるヤングガンガン系はすべて出切ったか

テレ玉、まじでどうにかしてくれ
光回線の地デジにすると放送範囲外のU局はみれるのか?
  1. 2010/04/01(木) 00:02:56|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/82-1ffce4a5

じゅみゅ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

