めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

今年は半分過ぎたけど
2010年の第2クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉

セキレイ~Pure Engagement~
MX 2010/07/04(日)23:30~
テレ玉ではやりません、というかやれません?
てかどこまでやってて、どこまでで区切るのか
原作終わってないので3期とかあったりするのか?

みつどもえ
MX 2010/07/04(日)24:00~
やった!見れないぜ!
テレ玉ェ・・・
WORKING!!に引き続きこれもかよ・・・
この流れで行くとイカも危ない?

生徒会役員共
テレ玉 2010/07/04(日)25:00~
タイトルは違えどもやってることは全く同じなこの作者
わざわざこれをアニメ化するなんて
というかアニメ化する必要は無いんじゃないかとすら思える



オオカミさんと七人の仲間たち
テレ玉 2010/07/05(月)25:00~
あらすじ読んだけど
タイトルと全く合致しない気がするのは
ぼくの読解力が足りないせいでしょうか?

世紀末オカルト学院
テレ東 2010/07/05(月)25:30~
アニメノチカラ枠第3弾
サイトには
「ムー公式監修」
という不安あおりまくりなロゴが・・・

あそびにいくヨ!
テレ玉 2010/07/12(月)25:30~
ストーリーが押せないからなんなのか分からん!
迷い猫と違ってこれは猫なのか



ストライクウィッチーズ2
テレ玉 2010/07/07(水)25:30~
2期が来た
しかし1期をあまりみていないので
なんだか



屍鬼
フジ 2010/07/08(木)25:15~
ノイタミナ枠
この枠の、自分にかすりもしなさっぷりがすばらしい

アマガミSS
TBS 2010/07/01(木)25:25~
キミキスはやったので知ってたが
こっちはやってないので知らない

伝説の勇者の伝説
テレ東 2010/07/01(木)26:15~
TBSのせいで変な時間帯になりまくりな木曜に
更に拍車をかけるテレ東の15分スタート
内容は知らん!



黒執事Ⅱ
TBS 2010/07/09(金)26:10~
見てないやつの2期

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
テレ玉 2010/07/09(金)25:30~
いきなり音が鳴ります注意
なんか知ってる気がしなくも無いような気がしなくも無い



祝福のカンパネラ
テレ玉 2010/07/03(土)25:30~
アニメ化するえろげぇも減ってきましたな



正直な所
見ないとのた打ち回って死にそうな作品は無し
そしてみつどもえ見れないのが残念すぎる
テレ玉は不甲斐なさ過ぎる

※追伸
あんなに仰々しく色々触れ回ってたAngel Beats!がまさかの1クール
最低2クールやってくれると思ってたのに・・・
まだ全部見てないのであれですが

前クールからの続き物は・・・なんだろう
あるのか?

最近1クールで終わるの多すぎでもう・・・
  1. 2010/06/30(水) 23:08:52|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かいし | ホーム | かいし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/83-26bcbf2c

じゅみゅ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

