めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

これから後半戦の2010年の第3クールです
かなり過ぎてしまったが気にしない!
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉


薄桜鬼 碧血録
テレ玉 2010/10/03(日)25:00~
2期、しかし前作見てないのでなんとも
マンガ買ってないからなー

荒川アンダー ザ ブリッジ×2
テレ東 2010/10/03(日)25:35~
2期、原作が好きなだけに
落とし所が見えないものをアニメの方で適当に落とされるのが
いかんともしがたいので前作見てない罠
てか最初から2クールやれと



百花繚乱 サムライガールズ
テレ玉 2010/10/04(月)25:00~
BASARA見た後にこれはなかなかきついぜ!
真田幸村が白スクの衝撃
それにしてもテレ玉放送の期待できない事できない事

おとめ妖怪ざくろ
テレ東 2010/10/04(月)25:30~
アニメノチカラ枠がこちらに
なんだかよく分からないけど
CV中原麻衣だけで激しく見たくなる不思議!
それを抜きにしてもなんか分からないが気になる作品

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
テレ玉 2010/10/04(月)25:30~
タイトルは良く聞きますが
いまいち作品に興味が持てない一品
ここは意を決してアニメを見るべきか否か

侵略!イカ娘
テレ東 2010/10/04(月)26:00~
U局だろうと思っていたら
まさかのテレ東
CV伊藤かな恵だけで見たくなる不思議!
でも早苗出番少なそう・・・



もっと To LOVEる
MX 2010/10/05(火)26:00~
TBSじゃなかったっけ?さすがに限界が来たか
ということでU局に移るも
そしてやはり放送しないテレ玉
ま、今まで見てないのであまり気になりませんが・・・



神のみぞ知るセカイ
テレ東 2010/10/06(水)25:50~
正直な所時期尚早じゃないかと
おれたちの駆け魂集めはこれからだエンドがありありと見えます
しかし、CV伊藤かな恵だけで見たくなる不思議!
そして桂馬のCV下野紘がかなり気になる
てかキャラ紹介に見慣れぬキャラが、アニメ用新キャラ?忘れてるだけ?

探偵オペラ ミルキィホームズ
テレ玉 2010/10/13(水)26:00~
ヴァイスシュヴァルツって
やっぱりどうしても「戦う必然性」というのが見えない
ま、ただのゲームだから気にすんな、という事かもしれないけど
盤面上に展開しているこれは一体何なのか
という疑問がいつも払拭できない
と言う事でこれもあまり



海月姫
フジ 2010/10/14(木)24:45~
相変わらずこの枠はカオス過ぎて付いていけないぜ!
それにしてもサイトに情報が少なすぎる

それでも町は廻っている
TBS 2010/10/07(木)25:55~
単行本は見かけたことがあるが
内容は知らない

ヨスガノソラ
MX 2010/10/07(木)26:00~
えろげぇ原作?
そっち方面は全く分からないのでなぞ



そらのおとしもの フォルテ
テレ玉 2010/10/01(金)25:00~
2期、しかし前作見てないのでなんとも
マンガ買ってないからなー

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
テレ東 2010/10/08(金)25:23~
ゲーマーズでこれのプラ製しおり貰ったので
なんだべさ、と調べてみたらえろげぇでした
それより何より注目すべきは放送開始時間!
TBSが空気読まず25分、55分開始をしやがるので
テレ東の逆襲、23分開始というのが面白い
てか放送開始時間で見る作品は切らんと思うけど

咎狗の血
TBS 2010/10/08(金)25:55~
タイトルを聞いたことが無きにしも非ず
2005年2月、女性向けゲームメーカー「Nitro+CHiRAL」から発売された『咎狗の血』は、
それまでのBLゲームには無い硬質な世界観と真正面から人間の愛憎を描いた作品として話題を集めた。

いや、イントロダクション押して、欲しい情報はそんなのではなく
作品内容なんだが・・・

えむえむっ!
テレ玉 2010/10/01(金)26:00~
ラノベ原作?
見えないから地上波でも安心作品



バクマン。
NHK 2010/10/02(土)18:00~
なぜにNHK?
とか疑問が湧きつつも内容知らんのでなんとも

とある魔術の禁書目録Ⅱ
テレ玉 2010/10/09(土)25:30~
久々に来た見ないと死ぬ作品!
これは見る!
個人的には超電磁砲より禁書目録が好き

テガミバチ REVERSE
テレ玉 2010/10/2(土)23:55~
2期、しかし前作見てないのでなんとも
マンガ買ってないからなー



禁書目録をはじめ、
見たいと思える作品がちらほらと
前クールは見なくても死なないと思ったけど
BASARAが予想を超えておもろかったので
なにか意外な伏兵に期待

※追伸
2期がおおいなー
と、毎回毎回言っている
禁書の2期はOK!!

原作知らんものはそもそも興味が出ず見ない
原作知ってるものは内容知ってるので見ない症候群大絶賛発動中
終わってる作品を最後までやって欲しいと思うのは贅沢か
  1. 2010/10/04(月) 00:14:42|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム | かいし>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/16(水) 22:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/18(金) 11:19:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/18(金) 20:57:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/17(日) 07:18:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/84-9ab3ad00

じゅみゅ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

