めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなみけ

わしはあんまり本を深読みしません
なので気のきいたレビューなどは書けません
(てか、読んでしばらくすると忘れるってか次の巻の発売には前の巻の内容完璧に忘れてたり)
元blogにも書きましたが、わしがblog書くきっかけになったblogとかすごいです
そんけーものです

まーそんな感じのぐーたら感想をぶちまける
(てか、発売からけっこう経ってるとか言ううわさ)

みなみけ 1@桜場 コハル Amazonへ→

みなみけ 1
言わずと知れた「今日の5の2」の方です
もー、おもろ~です

長女:のほほん高校生
次女:ばか中学生
三女:姫小学生

という3姉妹構成たまりません
そんなお話

・・・というかこれ以外あげにくい
おもろーです
おもろーなんですが
どこがおもろい?
と、聞かれると
うーん
となりそうな感じです
でも、おもろーなんです

あえてあげるなら

微えろ

全面えろではありません
何話かに1コマぱんちらあるくらいです
(今日の5の2からこのペースですな)

少ない気もしますが
そのペースがかえってぐっとキます

こー、独特の雰囲気とキャラ萌え味わうような
そんな作品

おすすめです

※追伸
ヴァーレビューむずーってか向いてねー

読んでて思ったけど、背景かなり白い
キャラで空気を作り上げるタイプ?とか慣れない分析

久々に保存用買ってもいいかもと思った本
  1. 2004/11/08(月) 15:41:49|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うぜうぜうぜ | ホーム | もくよう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fc2jun.blog1.fc2.com/tb.php/9-179121ab

じゅみゅ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

