めいぷるウラぶろぐ
まーぐだぐだ感みえみえのblog 何書くべ…

めいぷるぶろぐのウラblogです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かいし

装いも新たに2008年の第1クールです
主に深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉

絶対可憐チルドレン
テレ東 2008/04/06(日)10:00~
GS美神は日曜朝8時半だったんだぜ
しかしながら落とし所が心配な作品だなー
連載の方でも終わり方決まってる感じだし
それを連載終了前に華麗にやってしまっても興ざめだし
かといってそれを曲げても変だし
大変そうな作品

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
TBS 2008/04/06(日)17:00~
なぜ17時なのか
なぜ日曜17時なのか
頻繁に録画予約忘れそう

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
テレ玉 2008/04/06(日)25:00~
これが終わったら絶望先生3期ですね分かります
そしてその後はダ・カーポII サードシーズンですね分かります

隠の王
テレ東 2008/04/06(日)25:30~
○○の王ってタイトル地味に多いよね
しおんの王とかいばらの王とか

我が家のお稲荷さま。
テレ玉 2008/04/06(日)25:30~
表紙絵は見たことある
それ以外は知らない

ネオ アンジェリーク Abyss
テレ東 2008/04/06(日)26:00~
おおいなー
需要が高まってきたと言う事か



ソウルイーター
テレ東 2008/04/07(月)18:00~
深夜にもやるらしい
なら深夜のみでOKか

ヴァンパイア騎士
テレ東 2008/04/07(月)25:00~
聞いたことあるけど中身知らない
少女マンガかーおおいまじおおい

あまつき
テレ玉 2008/04/07(月)25:30~
絵が非常にそれっぽい
おおいなー

モノクローム・ファクター
テレ東 2008/04/07(月)26:00~
ストーリー読んでみたけどよく分からず
ドッペルゲンガー?

仮面のメイドガイ
テレ玉 2008/04/07(月)26:00~
面白そうではあるけど
落としどころが全く不明なのである意味心配な作品



RD 潜脳調査室
日テレ 2008/04/08(火)24:59~
ちょっと攻殻っぽい?

秘密~トップシークレット~
日テレ 2008/04/08(火)25:29~
脳から記憶を読み取る
サイコメトラー

クリスタル ブレイズ
テレ玉 2008/04/08(火)25:30~
ストーリーがまだ見れないので
一体何なのか
ガンアクション?

BLASSREITER
テレ玉 2008/04/08(火)26:00~
チャンピオンREDで連載やってるらしいっすよ
変身後は3DCGなのかーと思ってたらやはりGONZO



S・A ~スペシャル・エー~
テレ東 2008/04/09(水)25:30~
少女マンガをアニメ化
ふえてきたなーこれ系おおい
あ、水曜テレ東枠は時間戻ったのか

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
テレ玉 2008/04/09(水)26:00~
ゲーム知ってるだけに
キャラクター絵のギャップがすごい



アリソンとリリア
BS2 2008/04/03(木)23:32~
宇宙電波なのでみれません

図書館戦争
フジ 2008/04/10(木)24:45~
おなじみノイタミナ
この枠は相変わらずよく分からないなー

xxxHOLiC◆継
TBS 2008/04/03(木)25:25~
前作を見ていないというか
ツバサのCLAMP作品を全部読んでる前提としたあの並びに付いていけなかった
こっちはツバサと違うと分かってるけど・・・うーん

純情ロマンチカ
テレ玉 2008/04/10(木)25:30~
おおいっす
まじおおいっす

To LOVEる
TBS 2008/04/03(木)25:55~
テレ東じゃないのはよいけれど
一体どれだけTBSがはっちゃけられるのか
これはっちゃけなかったら作品全否定じゃね?

狂乱家族日記
テレ玉 2008/04/17(木)26:00~
こないだ平積みされまくってたなー

ソウルイーターレイトショー
テレ東 2008/04/10(木)26:15~
時間がすっげー中途半端
スペシャル映像ってなんすか



ゴルゴ13
テレ東 2008/04/11(金)25:23~
果たしてこれがアニメ化される意義は如何に
そんなにリソース不足か

マクロスFRONTIER
TBS 2008/04/04(金)25:55~
ガンダム同様マクロスもガウォーク形態が好きなだけで
本編は微塵も知らないと言う
それにしてもいい加減TBSはこの5分ズレ枠を何とかしてくれ

イタズラなKiss
TBS 2008/04/04(金)26:25~
しらないなー
てかサイトトップの野郎の顔なんか変じゃね?



かのこん
AT-X 2008/04/05(土)10:30~
中に誰も居なかったあれを放送したくらいだから
期待できるかもしれないけど宇宙電波なため視聴不可な現状


テレ玉 2008/04/05(土)25:30~
もうラノベ原作は微塵も分からない域に突入

二十面相の娘
フジ 2008/04/12(土)26:05~
知らないけど
フジが枠増やしてきてるのか?



番外編
ペンギン娘はぁと
ニコニコ 2008/04/19(土)
よくわからんけど
次の配信まではずーっと見れる系?
それともいつでも全話見れる系?

テレパシー少女 蘭
NHK 2008/06 (土)18:25~
買ってるのに読んでない
1巻から読んでいないという凄まじい作品
何で買ったんだろう


木曜がごちゃごちゃしすぎている
今までのひどかったけど
今回は更にひどい
談合でもしてなんとかしておくれ

※追伸
半期だから作品数が多い
継続なのはしゅごキャラくらいか?

もう原作知らんのばっかりだなー
それにしてもまさかゴルゴが来るとは・・・
  1. 2008/04/04(金) 00:06:43|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

かいし

年は明けたけどまだまだ2007年度
2007年の第4クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレチキン

てか
続き物である絶望先生とみなみけ以外

微塵も原作分からんのでコメントのしようが無いというかなんと言うか・・・

こんなに原作分からないなんて今まで生きてて初めてだ
なんだろう、原作のマンガが尽きてきているという事か

と、言う事でコメントは各種軽めです


俗・さよなら絶望先生
テレ玉 2008/1/6(日)25:00~
2期やるなら最初から2クールやれと何度言ったら
前回の勢いであるならば心配は要りませんな

みなみけ~おかわり~
テレ東 2008/1/6(日)25:30~
過度な期待はしないで見てたら
よかったね前作、かなりの勢いで
この勢いを潰さずにやり過ごせるのか
馴染んでしまったあの絵でなくても大丈夫か

・前クールから続き
●メイプルストーリー テレ東(日)8:30~
●レンタルマギカ テレ玉(日)25:30~



ARIA The ORIGINATION
テレ東 2008/1/7(月)26:00~
ARIAは読んでも見ても居ないのでわかりません

破天荒遊戯
テレ玉 2008/1/7(月)25:30~
知らない上に公式サイトから何も情報が得られないというピンチ

シゴフミ ~Stories of Last Letter~
テレ玉 2008/1/7(月)26:00~
死者から届く手紙「死後文」でシゴフミ
なんかおもろそう

・前クールから続き
●BAMBOO BLADE テレ東(月)25:30~



狼と香辛料
テレ玉 2008/1/8(火)25:30~
タイトルは良く聞くが中身を知らず

君が主で執事が俺で
テレ玉 2008/1/8(火)26:00~
つよきすはアレだったからなー
とか言いつつも原作は知らない

・前クールから続き
●逆境無頼カイジ 日テレ(火)24:59~
●魔人探偵脳噛ネウロ 日テレ(火)25:29~



・前クールから続き
●キミキス pure rouge テレ玉(水)25:30~

ん?水曜は新番組ないのか?



墓場鬼太郎
フジ 2008/1/10(木)24:45~
もやしもん2クールやればよかったんじゃ・・・
原作に近い鬼太郎か

true tears
テレ玉 2008/1/10(木)26:00~
ストーリー読んだがよく分からず

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
テレ玉 2008/1/3(木)25:30~
えろげえ原作だと尚更分からず

・前クールから続き
●CLANNAD -クラナド- TBS(木)25:55~



のらみみ
TBS 2008/1/11(金)26:25~
よくわからねーというかTBS方向性変じゃね?

・前クールから続き
●灼眼のシャナII TBS (金)25:55~



ロザリオとバンパイア
テレ玉 2008/1/5(土)25:30~
名前は聞いたことある
U局だからおk?

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~
テレ玉 2008/1/12(土)26:00~
名前は聞いたことあるがゲーム派やった事無い

・前クールから続き
●しゅごキャラ! テレ東(土)9:30~



埼玉じゃ見れないよ枠
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
東京MX 2008/1/7(月)27:00~
てかもう話忘れたがな
てか前フジテレビじゃなかったっけ?


前クール続きがあれば生きていける感がありますが
新番組にも期待

※追伸
これからは事件とかで放送取り止めとかはなしだぜ!テレ玉!

4クール目はだいたいこれくらいの数かいつも

それにしても原作不明が増えたなー
  1. 2008/01/03(木) 17:44:22|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かいし

2007年の第3クールです
主に深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉

メイプルストーリー
テレ東 2007/10/07(日)8:30~
今クール最恐のこのアニメ
恐い!恐すぎる!
ゲームやってると設定が際どすぎるのも恐い
グレンラガンの後番というのも恐い
あと、この枠だと2クールだよね?1クールうちk(

もっけ
東京MX 2007/10/07(日)23:30~
原作持ってるが読んでないと言うこの作品
まったり感はあるのだけれど
いまいち話の主軸が見えないというか
それ以前に東京MX写らねぇから見れないし

D.C.II~ダ・カーポII~
テレ玉 2007/10/07(日)25:00~
セカンドシーズンでなんか訳分からなくなったので
これは一体どういう位置づけなのか
続編?別の話?

みなみけ
テレ東 2007/10/07(日)25:30~
ストーリーなし、動きなし
この作品がアニメ化する意味とは一体・・・
唯一あるとしたら不意打ちのパンチラだけどそれすらもテレ東
そして何故か別タイトルでの2クール 長く放送しつつDVDを分けて売る作戦にしか見えない
その上枠がかぶると言う暴挙

レンタルマギカ
テレ玉 2007/10/07(日)25:30~
なんかタイトル聞いたことあると思ったらラノベか
そろそろアニメ化ラノベ作品が
ラノベってた時期から外れ始めたため
内容が全く分からん

獣神演武
テレ東 2007/10/07(日)26:00~
サイトの絵を見て鋼の錬金術師の人っぽいと思って調べてみたら
デビュー前にこの原案の挿絵を描いてたらしい



BAMBOO BLADE
テレ東 2007/10/01(月)25:30~
予想通り順当にヤングガンガンからアニメ化
そして問題は、今の原作でキリが良い所が無いということ
一番の大問題はひぐらしと枠が被っていると言う事
順当に行くと次はWORKING!!か
個人的には荒川アンダーザブリッジを見てみたいがあれはアニメ化するのむずそう

スケッチブック ~full color's~
テレ東 2007/10/01(月)26:00~
おれのAmazonのおすすめ作品に入って来やがりまくるこの作品
Amazonの統計情報を信じるとするならば、これはおれに合う作品なのか

ef - a tale of memories.
テレ玉 2007/10/08(月)26:00~
タイトルにピンと来ない時は原作エロゲーである
故にどんなのかは分からない



逆境無頼カイジ
日テレ 2007/10/02(火)24:59~
5巻を費やした限定じゃんけんから始まるこの作品
アカギのようなテンポでサクサク進んでくれればかなりおもろそう
某所にアップされたら画面一面ざわ・・ざわ・・で埋められそう

魔人探偵脳噛ネウロ
日テレ 2007/10/02(火)25:29~
OPに人生美味礼讃使ってくれたら神だったのに
さすがにそうは行かないようで
CD売らないといけないからね~

素敵探偵ラビリンス
テレ東 2007/10/02(火)25:30~
なんなのか全く分からんけど
ネウロと枠被っているので・・・

げんしけん2
テレ玉 2007/10/09(火)25:30~
原作も終了したし、心置きなくラストまでやってくれるに違いないが
ネウロと被っているので・・・
くじアンの代わりはラーメン天使 プリティメンマ



キミキス pure rouge
テレ玉 2007/10/10(水)25:30~
あの手のゲームを継続して出来ないにも関わらず
全キャラのエンディング(片方だけだけど)を見てしまったという前代未聞の超ゲームがアニメ化
とりあえずキャストに栗生(CV:中原麻衣)が居たので一安心
U局だから神風に期待してもよろしいのですか?

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
テレ東 2007/10/03(水)25:50~
テレ東はこの水曜の10分引き(20分押し)の枠をやめるつもりはないんだろうか?
ストーリーページないから何の話か分からない・・・
まー、とりあえず枠被っているので

こどものじかん
テレ玉 2007/10/10(水)26:00~
さすがテレ玉!他の局がビビって放映しないのに
そんなのをもろともせずに放映してくれる!

ビビリやがりそうです
びびりやがりました
とりあえず言っておきたいのは
エロロリ目線だけでこの作品を見ないで欲しいと言う事
本筋はいいお話なのです
だが余裕でエロに目が行くがな



もやしもん
フジ 2007/10/11(木)24:45~
フジのこの枠は、一生触れる事が無かったであろう未読原作を使ってくれるので期待
サイトがカオス過ぎてわらえる
菌のお話?

BLUE DROP ~天使達の戯曲~
テレ玉 2007/10/04(木)25:00~
読みきり持ってるけど原作を買ってないこの作品
どうなんだろか

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
TBS 2007/10/04(木)25:25~
TBSはこの5分ずれ枠を何とかしてくれ
録画予約しにくいったらありゃしない
とりあえずこれに関しては今まで見てきていないのでスルー

ご愁傷さま二ノ宮くん
テレ玉 2007/10/04(木)25:30~
なんかタイトル聞いたことあると思ったらラノベかそろそろアニメ化ラノベ作品が
ラノベってた時期から外れ始めたため
内容が全く分からん
あれ?デジャヴ

CLANNAD -クラナド-
TBS 2007/10/04(木)25:55~
中原ヴォイス!
ストーリーページがまだ出来てなかったから何の話か分からんけど
とりあえず中原ヴォイスなのでチェック

Myself ; Yourself
テレ玉 2007/10/04(木)26:00~
中原ヴォイス!ってこっちもか!
ストーリー読んでみたが・・・
なんかありがちじゃね?



プリズム・アーク
テレ玉 2007/10/12(金)25:30~
グッズ情報みたら
すでにキャラソン8枚リリース決定しててわろた
最近グッズ展開強気だよね

灼眼のシャナII
TBS 2007/10/05(金)25:55~
何故かU局からTBSに移籍
なんでだろう・・・



しゅごキャラ!
テレ東 2007/10/06(土)9:30~
これとは関係ないけどZOMBIE-LOANの終わり方というか
DVDの売り方微妙だよなー
放送11話は少なすぎだよ
と、原作者繋がりで愚痴ってみる

機動戦士ガンダム00
TBS 2007/10/06(土)18:00~
ガンダムはモビルスーツしか興味ないぜ!

ナイトウィザード The ANIMATION
テレ玉 2007/10/06(土)26:00~
テーブルトークRPGという、また新たな角度からのアニメ化
本気で原作枯渇か
「萌え系」と思わせて「燃え系」そんなアニメの登場です!笑いで心をつかんで、最後は泣かせる。大まじめに、馬鹿をやる。ただ無意味にかっこいいだけの作品に興味はありません。見るものの、心の琴線や感情をわしづかみにする…… そんなアニメーション
ストーリーよりこっちに興味が湧いた

しおんの王
フジ 2007/10/13(土)26:15~
時間が決まってないとは枠動きまくるって事?
決まったようです。枠被ってるなー
とりあえず主人公しゃべれない訳ですが・・・
それに原作でキリがいい所ないのも問題
まとめてしまうのか?アニメはアニメでまとめてしまうのか?


宇宙電波さんたち
神霊狩/GHOST HOUND
2007/10/18(木)23:30~
最近名前よく見かけるけどおもろいの?

ひだまりスケッチ 特別編 前後編
BS-i 2007/10/18(木)24:30~
前は地上波だったのに何故か宇宙電波

とりあえず
相変わらずの枠被りまくりっぷり
基本、テレ東vsU局だけど
テレ東vsU局vsテレ東以外のキー局の構図は勘弁

半期なので新規作品数が多くて良いことです
前クールからの継続は、ひぐらしとスカイガールズだけ?

※追伸
作品内容にあまり突っ込まず書こうとしたら
読み返してみて見事に後悔
これでは何がなんだか分からないけどまーいいや

枠はわざと被らせてるんだろうか?
テレビ局間で談合でもしてなんとかしてくれ
  1. 2007/09/29(土) 21:36:23|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

かいし

2007年の第2クールです
主に深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉

さよなら絶望先生
テレ玉 2007/07/08(日)25:00~
一番のポイントは
あの箇条書きネタをどれだけ再現できるか
またはそれに変わる表現方法を使えるかという部分
てか1クールなのか


ひぐらしのなく頃に解
テレ玉 2007/07/09(月)25:30~
これを見るためにエル・カザドを切らなければいけないという現実
そして後は2クールであることを願うばかりです
1クールだったら足りないだろ
そしてリニューアルしたトップにあの方がおられます

ぽてまよ
テレ東 2007/07/09(月)26:00~
四コマかー
最近多くなってきたな四コマ原作

ななついろ★ドロップス
テレ玉 2007/07/02(月)26:30~
エロゲー?
知らんけどのいぢ絵という事は知っている


BUZZER BEATER
日テレ 2007/07/03(火)24:56~
デスノの後番
バスケかー

ドージンワーク
テレ玉 2007/07/03(火)25:30~
きららアニメ化第2弾
それにしてもこれまたキャラデザが変わりまくりで
エロネタなしで成立するのかがみもの
そしてそれ以上に実写企画が気になりまくり

ZOMBIE-LOAN
テレ朝 2007/07/03(火)26:40~
いきなり戻ってきたテレ朝のこの枠
PEACH-PIT作品はアニメ化が多いなー
直接関係無いけど、ローゼンは是非どこかで最後まで描いて欲しい


もえたん
テレ玉 2007/07/11(水)25:30~
何のアニメ化なのか
むしろどこをどうアニメ化するのか
延々と英単語流されたらそれはそれで笑う
時間帯が藍蘭島と被るのが問題
それにしても何故変身後は白スク水なんだろう


モノノ怪
フジ 2007/07/12(木)24:45~
前になんか似たようなのやってなかったっけ?
と思ったら続編っぽい
前のもびみょうにおもろかったから見てみるか

School Days
テレ玉 2007/07/05(木)26:00~
パッチが2Gあったぐらいしか知りません
エロゲー原作系は根強い人気?
個人的には原作に触れる機会皆無なのでなかなか際どいラインではある


ゼロの使い魔~双月の騎士~
テレ玉 2007/07/13(金)25:30~
一期の人気を引き継げるかが勝負?
なんだか7/7にアキバでイベントがあるようで
その名も「秋葉原ピンク祭り」
名称が怪しすぎる


スカイガールズ
テレ玉 2007/07/07(土)25:30~
OVAの放送か?
と思ってたらどうやらちゃんとテレビアニメシリーズっぽい
キャラデザが武装神姫1弾の人っぽい

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
テレ玉 2007/07/07(土)26:00~
個人的にこれがアニメ化される理由がわからない
着地点が定まらないというか
なんかぐだぐだになって終わってしまいそうな気配が・・・
大会で区切るんだろうか?


あとは宇宙電波が多数
見れないんですが・・・

シグルイ
WOWOW 2007/07/19(木)23:30~
ムシウタ
WOWOW 2007/07/05(木)24:00~
バッカーノ!
WOWOW 2007/07/26(木)24:30~

バッカーノはちょっと気になるなー


とりあえず1クール目の2クール作品と時間帯が被る
ひぐらしのなく頃に解
もえたん
を、なんとかせねばなるまい

※追伸
TBS無いなーと思ってたけど
今やってるTBSのは全部2クール作品か

ウミショーと同様に心配なのが絶望先生
一体どうなるのやら
そしてどう終わらせるのやら
  1. 2007/07/01(日) 00:11:05|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かいし

装いも新たに2007年度
2007年の第1クールです
主に深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉


天元突破グレンラガン
テレ東 2007/04/01(日)08:30~
ガイナックスから久々の登場
ドリルアニメ?

ゲゲゲの鬼太郎
フジ 2007/04/01(日)09:00~
何回やるんだと
猫娘の絵が何かと話題に
時代の流れかねー

ハヤテのごとく!
テレ東 2007/04/01(日)10:00~
当然のごとくU局深夜かと思いきや
テレ東午前10時というとんでもなく健全な時間帯に放送しやがる事に驚きを隠せません
きっと土曜日深夜34時って事ですね

陸上防衛隊まおちゃん
テレ玉 2007/04/08(日)25:00~
OPEDだけ刷新して再放送でもCDを売り抜ける戦法
再放送なので特にコメントなし

ヒロイック・エイジ
テレ東 2007/04/01(日)25:30~
ロボもの?
ストーリー読んでもいまいちピンとこないけど
時間被ってるからなー

らき☆すた
テレ玉 2007/04/08(日)25:30
DSの萌えドリルでなれているため
キャスト変更はきわどそうだ
てかこなたが平野綾ってのはどうなのよ
のへーっとしゃべるのか?のへーっと

瀬戸の花嫁
テレ東 2007/04/01(日)26:00~
この枠は固定化なのか
それより何より燦のCVは桃井はるこで行けるのかと
元気めではなく、まったりしゃべればいけるか?
どれだけ脳内シミュ繰り返しても馴染まない!
らき☆すたに引き続き違和感2TOP 慣れるまでが大変そう


ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
テレ東 2007/04/02(月)18:00~
定年!入店!ニンジャタートルズ!
歌がそのままだったらわろう
3DCGアニメらしい

エル・カザド
テレ東 2007/4/2(月)25:30~
賞金首やら賞金稼ぎとか出てくるからガンアクション系?

シャイニング・ティアーズ×ウィンド
テレ玉 2007/04/09(月)26:00~
セガの代表的RPG”シャイニング”シリーズがついにアニメ化!
RPGやらんのでよく知りません

英國戀物語エマ 第二幕
テレ玉 2007/04/16(月)25:30~
前作はまったりしててなかなかよかったので期待
4/9には一幕の総集編が同時間帯に放送


キスダム -ENGAGE planet-
テレ東 2007/04/03(火)25:00~
ロボもの?
飛行機からロボ部が分離する
中途半端なマクロスみたい

CLAYMORE
日テレ 2007/04/03(火)25:26~
廃刊してしまうと言う月刊ジャンプからアニメ化
読んでないけど、連載はどっかに移るのか?

ひとひら
テレ玉 200704/03(火)25:30~
あがり症なのに舞台
女子高生 GIRL’S-HIGHに続きコミックハイからアニメ化
後続にはこどものじかんも控えてるし
雑誌知名度アップ?

Over Drive
テレ東 2007/04/03(火)25:30~
自転車レースアニメ?
てかテレ東のサイトは情報が少なすぎる

大江戸ロケット
テレ玉 2007/04/03(火)26:00~
原作は、若者に熱狂的に支持されている
劇団☆新感線の同名舞台(2001年初公演)

なんか聞いたことあると思ったらそういう事か

神曲奏界ポリフォニカ
TBS 2007/04/03(火)28:15~
すげー放送開始時間
さすがに録画しないとこれは無理だろう・・・


ながされて藍蘭島
テレ東 2007/04/04(水)25:20~
U局じゃないのかよ!
この作品からパンチラ取ると一体何が残るのだろう・・・
この作品でテレ東規制取っ払うのか!!
1年半くらい堀江由衣連発でなんか混ざってきて変な感じがする
てか開始時間がびみょうだけどこれは毎週こうなのか

sola
テレ玉 2007/04/11(水)25:30~
ストーリー読んでもピンとこないけど
どういうやつなんだろう
問題は中途半端な放送時間になりやがってるテレ東とバリかぶりな点

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
テレ東 2007/4/4(水)25:50~
こっちの時間も変って事は
枠としてはこの時間なんだろうか
ロボもの?
惜しむべくは裏がアイマスだという事

アイドルマスター XENOGLOSSIA
テレ玉 2007/04/04(水)26:00
とかち!!
舞-HiME第3弾と噂されるこの作品
CV総とっかえでもいけるのか?
原作というか、ゲーム自体をよく知らんので
個人的には問題なく見れそうです


魔法少女リリカルなのは StrikerS
テレ玉 2007/04/05(木)25:00~
前作、前々作と適当にしか見てないので
今一よく分からんかったり

おおきく振りかぶって
TBS 2007/4/12(木)25:25~
野球アニメ?
てかTBSはこの木曜枠の5分ずれをなんとかしてくれ

風の聖痕
テレ玉 2007/04/12(木)25:30~
ラノベなのかー
ハリウッド・メジャーの大作アクションをしのぐバトル&バイオレンス描写で、「TVアニメ化は不可能」と言われてきた人気ライトノベル
そんなやばいの?

怪物王女
TBS 2007/04/12(木)25:55~
いつどこでどういうふうにあの話を切るのか
原作がいいだけに落とし所が不安でもある
「ふが」しか台詞のないフランドルに期待

この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
テレ玉 2007/04/05(木)26:00~
sneg?
そっち方面は疎いのでよく知らず

鋼鉄三国志
テレ東 2007/04/05(木)26:15~
ロボ呂布やらロボ劉備やらが大暴れするロボットアクションかと思いきや
違うようです


一騎当千 Dragon Destiny
テレ玉 2007/04/06(金)25:30~
私はこれで三国志を学びました

Darker than BLACK -黒の契約者-
TBS 2007/04/06(金)25:55~
びみょーな切りで終わってしまったコードギアスの後番
果たしてどうなる事やら・・・

ロミオ×ジュリエット
TBS 2007/04/13(金)26:25~
はてさてどんな感じになるのか
巌窟王がよかったのでそれ系ならよさそう
まー、巌窟王は、かなりはっちゃけてたけど


BLUE DRAGON
テレ東 2007/04/07(土)09:00~
果たして日本でのXbox360の更なる牽引となるか
正直な所アイマスのが牽引してる気がしてならない

地球へ…
TBS 2007/04/07(土)18:00~
BLOOD+→妖奇士(2クールって打ち切り?
と来た、TBS18時枠
がんばれ!内容知らんけど

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~
テレ玉 2007/04/07(土)26:00~
こういう系でも話は面白かったりするから困る
もはや鉄板ジャンルと化してますな


TBSがかなり増えて
テレ朝は壊滅 世界水泳でラスト2週削ったからハブられたか
あの枠は寝ながら見るのに丁度良かっただけに廃止が悔やまれます
それにしてもTBSは方向性変えたんだろうか
もう変な捏造報道番組や変な捏造バラエティや変な捏造スポーツ番組やらずに
アニメ放送専門局になればいいのにね
ってもコードギアスの放送日時は鬼過ぎる
せめて4月中になんとかねじ込めよ

そしてそれ以上に
個人的に注目作が無い
なんかすっぽ抜けだなー
DVD購入候補作もなさげだし
ギリでアイマスかなー

※追伸
これ書き上げる前に
日曜朝の放送が始まってしまったので
思いっきりグレンラガン録画し忘れてた
1話飛ばすときついよなー
  1. 2007/04/01(日) 21:47:05|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

かいし

年は明けたけどまだまだ2006年度
2006年の第4クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉


京四郎と永遠の空
テレ玉 2007/1/8(月)25:30~
知らんなーってまた介錯か
思い出した
単行本出てたけど、また介錯かって切ったやつだ
ロボ物?


ProjectBLUE 地球SOS
テレ玉 2007/1/9(火)26:00~
CSのが地上波に
ロボ物では無さそうだけど
メカになんか力が入っている


のだめカンタービレ
フジ 2007/1/11(木)24:45~
3次元で様子見で2次元移行?
正直な所、働きマンが2クールやるもんだと思ってたから
こっちはもうどうでもいいや

ひだまりスケッチ
TBS 2007/1/11(木)25:25~
まんがタイムきららからのアニメ化作品
後続できららからどんどん出てくるのか?

Venus Versus Virus
TBS 2007/1/11(木)25:55~
しらんがなんかきいたことはある気がする


恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~
テレ玉 2007/1/5(金)25:30~
こないだもやってなかったか?コレ


Saint October
テレ玉 2007/1/6(土)25:30~
巷で噂のゴスロリ少女探偵団
気になる
かなり気になる
一話のサブタイ
ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!
気になる
ちょう気になる

月面兎兵器ミーナ
フジ 2007/1/13(土)25:30~
どこまでフジは電車男に寄りかかる気なんだ
いい感じにSaint Octoberと被ってるという素晴らしさ


ひまわりっ!!
テレ玉 2007/1/7(日)25:00~
おれらの棒読みヒロインが帰ってきた!
とりあえず、「ありんす」が聞ければ満足

SHUFFLE! MEMORIES
テレ玉 2007/1/7(日)25:30~
5人のメインキャラクターをフィーチャーした総集編仕立ての内容
時間帯被ってるから
切るのはこっちかなー

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
テレ東 2007/1/7(日)25:30~
電撃絡んだアニメ化同時進行作品は連載全然続かないので
気にも留めていなかった
おもろいのか

Master of Epic The Animation Age
テレ東 2007/1/7(日)26:00~
ネトゲがどんどんアニメ化
挙句の果てはメイプルまでアニメ化
そんなにネタ尽きてきてるの?
そしてテレ東はここの枠固定化?


テレ朝26:40枠は基本2クールなので今クールは変更なし
他にも2クール作品結構あるので、今回はやや少なめ
って12本もあるのに少ないと思う今の状況が異常か
朝・夕方・宇宙電波入れると結構な数になったり

※追伸
○番外編
Yes!プリキュア5
テレ朝 2007/2/4(日)08:30~
とうとう5人になった!
黄色だけスパッツ装備じゃないのが気になる
途中でちっこいのが1人追加になったりして
そのうち全部で9人になるに違いない

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット
BSフジ 2007/1/7(日)19:30~
世界名作劇場なつかしや
時間帯も前のままだけど
でも宇宙電波

少ないせいか
いまいちぱっとしないなー
  1. 2007/01/04(木) 23:52:59|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かいし

はいいつもどーりのペースで
いつものとーり10月
2006年の第3クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉
開始当初に自分用でまとめとくとかなり便利


金色のコルダ ~Primo Passo~
テレ東 2006/10/1(日)25:00~
なにかまったくわからねぇ
まー、あっち系っぽいのでスルーで
日曜25時~26時枠は相変わらずテレ東とテレ玉がかぶりやがる

乙女はお姉さまに恋してる
テレ玉 2006/10/8(日)25:00~
つよきすに引き続き、原作とキャスト全部変更と
事前になんだか揉めていた作品
一体どうなる事やら・・・
まー、原作しらんのでなんとも言えんけど

ギャラクシーエンジェる~ん
テレ東 2006/10/1(日)26:00~
ルーンエンジェル隊だから
ギャラクシーエンジェる~ん
なのね
今回のも原作無視系?


Gift ~ギフト~ eternal rainbow
AT-X 2006/10/23(月)9:30~
tvkと東京MXは入るのに~
千葉テレビとテレ玉は入らない~
見れないー
まー、それ以前に何か分からないから別に・・・
てか朝9時半ってすさまじい時間ね

結界師
日テレ 2006/10/16(月)19:00~
ブラックジャックが終わってしまうのか
意外と早かった

ときめきメモリアル Only Love
テレ東 2006/10/2(月)25:30~
敢えて、敢えてときメモオンラインでのアニメ化
過疎化で学校合併とかに陥ってるネトゲの方をこれで持ち返せるか
てか、それ狙ってのオンラインのアニメ化なんだろーなー
2をアニメ化してメイを出せ

らぶドル Lovely Idol
テレ玉 2006/10/2(月)25:30~
妖精伝承のプロモカードに釣られてマジキュー買ってた時期があるので
存在は知ってるけど
どんなのになるんだろう

Pumpkin Scissors
テレ玉 2006/10/2(月)26:00~
SoltyRaiに引き続き、GONZO×AICが放つアニメ
どんなんか知らないから楽しみ


DEATH NOTE
日テレ 2006/10/3(火)24:56~
わざわざアニメでやる必要があるのかどうか疑問ですが
それなりに楽しみな一本
てかマンガだと脳内思考がたくさん出てるので
キャラの思考メインになってあんまり動き無いんじゃ・・・
アカギっぽくなりそう

ゴーストハント
テレ東 2006/10/3(火)25:00~
なんだろう
サイトのストーリー見れないからなんとも・・・

ヤマトナデシコ七変化?
テレ東 2006/10/3(火)25:30~
サイトトップがなんかやばいし
なんとなくそんな気配を感じるからおれは裏を取る!

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
WOWOW 2006/10/5(木)18:00~
宇宙の電波は見れないけど
シーズン1を日テレが放送するらしい
こちらは
日テレ 2006/10/3(火)25:35~
との事
シリーズ1が裏なのでちょうどよさげ

くじびきアンバランス
テレ玉 2006/10/10(火)26:00~
げんしけんからなぜか単独派生
これはどうなんだろう・・・

RED GARDENテレ朝 2006/10/3(火)26:40~
わからん
ストーリー読んでも分からんかったので
1話を見てからで


ネギま!?
テレ東 2006/10/4(水)17:30~
今回の見所は
初回限定版として何もつけられない状態で
キャラクターソングが売れるのかどうか
夕方時間帯放送なのでDVDが安くなるか?
4話入り5000円未満とか
ぜってーならねーだろうけど

武装錬金
テレ東 2006/10/4(水)25:00~
各所で話題に上がっていたものの
なんか手が出なかった作品なので中身知らない
おもろい?
最近、福山潤の声をよく聞く

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
テレ東 2006/10/4(水)25:30~
スパロボオリジナル機体でのアニメ化
正直な話スパロボほぼやったこと無いのでよーわからん

マージナルプリンス 月桂樹の王子達
テレ玉 2006/10/4(水)25:30~
元はBLケータイアプリゲーらしい
うん、なんか最近はこの手のものも需要あるんだなーと

少年陰陽師
テレ玉 2006/10/4(水)26:00~
ストーリーページが無いので不明
ラノベ?

蒼天の拳
テレ朝 2006/10/4(水)26:40~
北斗の拳世代に属してそうなのに北斗の拳は未読なので
なんの話やらさっぱりです


護くんに女神の祝福を!
WOWOW 2006/10/5(木)24:00~
すげー見たいけど中華鍋持ってないから見れない・・・
所持ラノベリスト見たら2巻まで買ってたけど見事に未読だった
しかも見つからない

働きマン
フジ 2006/10/12(木)25:15~
NANAとかハチクロとかの堅実ライン?
よくしらん

Kanon
BS-i 2006/10/5(木)25:00~
宇宙の電波は受信できないんだってば
元ゲーしらんのでなんともいえないライン

009-1
TBS 2006/10/5(木)25:25~
009ってあの009?

銀色のオリンシス
テレ玉 2006/10/5(木)25:30~
なんとなーく
なんとなーくだけど
パッと見の作品色を感じられない
ロボ物?

あさっての方向。
TBS 2006/10/5(木)25:55~
そんなある日、突然からだの姿が大人に、椒子の姿が子どもに変わってしまう。
入れ替わり系?

すもももももも~地上最強のヨメ~
テレ朝 2006/10/5(木)26:40~
FFとドラクエが陥落したため
急遽ヤングガンガンの看板を背負う事になった作品
一番の見所はウマ仮面出るかどうか
てかどこで区切るのか
この流れで是非ヤングガンガンからバンブーブレードを


幕末機関説 いろはにほへと
GyaO 2006/10/6(金)12:00~
放送がGyaOオンリーはこれが初?

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
テレ玉 2006/10/6(金)25:30~
だから宇宙電波は見れn(
と、思ったらテレ玉でもやる模様
えらい!
えらいとか言っときながら、これは一体何なのか全く分からない

コードギアス 反逆のルルーシュ
TBS 2006/10/6(金)25:55~
こないだ買った角川の単行本にチラシ入ってたので
今クールの角川プッシュ作品?

銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~
TBS 2006/10/6(金)26:25~
銀河鉄道やったり
宇宙船間ヤマトやったり
てか見なそう


天保異聞 妖奇士
TBS 2006/10/7(土)18:00~
BLOOD+の後番
まー、余裕で録画忘れると思うので
最初から見ない方向で

地獄少女 二籠
東京MXテレビ 2006/10/7(土)22:00~
ギリで東京MX入るけど
視聴に耐えられる日と耐えられない日があるので
安定視聴は今回も無理か
(ギリ見れるけどキャプチャだと電波無し判定を食らう)
地獄幼女がでるらしいってかそのネーミングは如何なものか

●史上最強の弟子 ケンイチ
テレ東 2006/10/7(土)24:55~
川上とも子と川澄綾子を瞬時に聞き分けられる人は本物だと思う
ここの枠は格闘枠になったのか?
てかアニメ公式が見つからなかった

はぴねす!
テレ玉 2006/10/7(土)25:30~
エロゲー原作アニメ
最近多いなー
よく釣れるからか?

BLACK LAGOON The Second Barrage
テレ玉 2006/10/7(土)26:00~
帰ってきたBLACK LAGOON
前作よかったので今回も期待

バーテンダー
フジ 2006/10/14(土)26:25~
フジはよく分からんものをぶつけて来る


4月開始の2クールものが入れ替わりで結構多いなー

※追伸
本当は昨日のうちに上げたかったけど
ポケモンやってたら日付が変わってしまったぜ
  1. 2006/10/01(日) 02:38:08|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

かいし

余裕の季刊ブログ
もうあれ
これおれの録画時確認用番組表

いつものとーり7月
2006年の第2クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ玉 テレ玉ってネーミングはどうかと思う

COYOTE RAGTIME SHOW
テレ玉 2006/07/03(月)25:30
ストーリー見てみたけど
今一よく理解できなかった
どうなんだろう
何より一番の問題はシムーンの裏だと言うこと
むー

つよきす Cool×Sweet
テレ玉 2006/07/03(月)26:00
エロゲーの方やってないのでどんな話か分からんけど
ツンデレたくさん居たらうざいだけにならんのだろうか・・・
キャスト変更がうんたらってのを前見かけたので対比してみたら

近衛素奈緒:猪口有佳 → 水樹奈々
鉄乙女:青山ゆかり → 井ノ上奈々
蟹沢きぬ:金田まひる → 藤田咲
霧夜エリカ:北都南 → 中原麻衣
椰子なごみ:海原エレナ → 小林ゆう
大江山祈:まきいづみ → 佐久間紅美
佐藤良美:草柳順子 → おみむらまゆこ

全員ちげーしわろた

ちょこッとSister
テレ玉 2006/07/11(火)25:30
なんか
原作で特出したストーリーの部分を思い出せないぞ・・・
のへーっと進んでのへーっとしてた感じが
それとなく気になる

恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
テレ玉 2006/07/11(火)26:00
これは・・・見るべきなんだろうか・・・
うー

ハチミツとクローバーⅡ
フジ 2006/06/29(木)24:45
まー、前のやつはほぼ流し見だったんで
ストーリーを全く覚えていないわけですが・・・
コロボックル見れればいいや

無敵看板娘
テレ玉 2006/07/06(木)26:00
これは楽しみ
原作の方でも出し切ってる&原作も派手に動き回るので
それがどれくらい再現できているのか
豊富な原作からどの話を持ってくるのか非常に興味が

貧乏姉妹物語
テレ朝 2006/06/29(木)26:40
やばい これはやばい
なんというラインを持ってくるんだ
切なさ爆発

ゼロの使い魔
テレ玉 2006/07/07(金)25:30
丁度おれのラノベ衰退期に出てきた作品なので原作未読
どんな話なんだろか
新創刊のコミックaliveでの連載も

僕等がいた
テレ玉 2006/07/07(金)26:00
なんだろうこれは
よくわかりません

となグラ!
テレ玉 2006/07/09(日)25:00
ぶっちゃけマンガの2巻で展開に飽きたので
アニメでどー見せてくるか
1クールだしなー
うーん

N・H・Kにようこそ!
テレ玉 2006/07/09(日)25:30
これを
これを放送するのか
どこまで再現しているのか非常に楽しみな一品


多くないなってかほとんどテレ玉
U局総入れ替えみたいな感じに
4月開始の2クールものが結構残ってるから妥当なラインか?

※追伸
例によって開始日時じゃなくて曜日順

水曜のテレ朝枠が空いてるな
なんだろう
  1. 2006/06/28(水) 01:13:41|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かいし

もうすでに季刊ブログと化してるけど気にしない!

つーわけで4月
2006年の第1クールです
深夜新番組を抜粋
カバー範囲は地上波&テレ埼

シムーン
テレ東 2006/04/03(月)25:30
ここでは、人間は必ず『女性』として生まれてくる。
そして17歳になると『泉』へ向かい、そこで性別を選び『大人』になるのだ。

気になる
激しく気になる
気になるけど女子高生とモロかぶり
1話は26時からとの事ですが、それでも吉永さん家とモロかぶり
ぐはー!

女子高生 GIRL'S-HIGH
テレ埼 2006/04/03(月)25:30
今クールの一番期待作
コレを見る前にマリみてを見たほうがいいと思うよ
マンガの方も新装版が発売されてたりしておすすめ

吉永さん家のガーゴイル
テレ埼 2006/04/03(月)26:00~
小説買ったけど読まずにどっかに埋まってると思う
なのでどんな話かは全く分からず
うーん


エア・ギア 天駆ける翼
テレ東 2006/04/04(火)25:00~
なんか最近マンガの方がぐだぐだ気味なのでなんだかなー
テレ東だし・・・今期のテレ東はもしかして!!

ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
テレ東 2006/04/04(火)25:30~
すっげー気になるタイトル
サイトからはキャスト以外の情報得られず
・・・どんな話だ?

錬金3級 まじかる?ぽか~ん
テレ埼 2006/04/04(火)25:30~
こちらも負けず劣らずすっげー気になるタイトル
魔界から何らかの理由で人間界へとやって来た
"魔法使いのゆうま""ヴァンパイアのパキラ"
"オオカミ少女のりる""人造人間の鉄子"たち4人のプリンセス

・・・むむむむ

夢使い
テレ埼 2006/04/11(火)26:00~
ディスコミュニケーション好きだったのでやや期待
てかディスコミュニケーションの方やらんかな
やらんよな

ガラスの艦隊
テレ朝 2006/04/04(火)26:40~
よーわからんけど宇宙戦争もの?


NANA
日テレ 2006/04/05(水)23:25~
まー・・・ねー・・・
持病の「世間で一般的に騒がれてるものにアンテナが反応しない症候群」が

いぬかみっ!
テレ東 2006/04/05(水)25:00~
これは見たい!
小説の方は中途半端に読んだのでなんとなく分かる
ようこ … 堀江由衣
おおおお
てか公式のトップでよーこがパンチラしてっけど・・・あれ?テレ東だよね?あれ?まじ?

.hack//Roots
テレ東 2006/04/05(水)25:30~
久々のどっとはく
ゲームの方も発売するようで
今回はどんな風になるんでしょうか?
紅衣の騎士団→碧衣の騎士団→黄昏の旅団

吉宗
テレ埼 2006/04/05(水)25:30~
なぞ!なぞ過ぎる!
時代劇アニメ?
と、思いきやパチスロのっぽい

ひぐらしのなく頃に
テレ埼 2006/04/05(水)26:00~
おー、てかマンガで半分くらいしか読んでないので気になる
竜宮レナ…中原麻衣
古手梨花…田村ゆかり
知恵留美子…折笠富美子

おおおお

●THE FROGMAN SHOW
テレ朝 2006/04/05(水)26:40~
※参考:Flashで制作したTVアニメ「THE FROGMAN SHOW」をテレビ朝日系で放送開始
全編をFlashアニメーションで制作したギャグアニメ番組
おー、なんか斬新なシステム

プリンセス・プリンセス
テレ朝 2006/04/05(水)27:10~
これまたなんだべって3時からかよ!
はてさてどんなんだべ
男子校を舞台にした美形、ゴスロリが満載の学園生活!!
やべえぇぇえええぇぇええええ!!
これはやべぇ!やばい!やばいよ!
本当の意味でやばい!まじやばい!


獣王星
フジ 2006/04/13(木)24:45~
僕は獣になる
情報が少ないなー

xxxHOLiC
TBS 2006/04/06(木)25:25~
ツバサも継続中なので、局超えてクロスオーバーとかしてたらかっけー
けど、原作の方よんでねーからよく分からん
買ってるけど

Soul Link
テレ埼 2006/04/06(木)25:30~
想いを伝えるため...生き残れ!
テロリストがどーたらこーたら

ああっ女神さまっ それぞれの翼
TBS 2006/04/06(木)25:55~
まー・・・ねー・・・
じby(

魔界戦記ディスガイア
テレ埼 2006/04/06(木)26:00~
タイトル聞いたことあるけど
内容まったく知らん

リングにかけろ1 日米決戦篇
テレ朝 2006/04/05(木)26:42~
いまさらなんで「1」が付いてるのかなぞ


BLACK LAGOON
テレ埼 2006/04/14(金)26:00~
あー、内容わすれた

ウィッチブレイド
TBS 2006/04/07(金)26:25~
内容より何より
作品に登場する“雅音”の変身コスチュームですが、
昨年12月のアニメ誌等で発表いたしましたものは、
下半身の肌が露出したデザインになっておりました。
そして今回、新しく発表いたしましたものは、
肌の露出部分が全てタイツ(ストッキング)で覆われているデザインへと変更されております
今後の展開といたしまして、DVDや各種関連グッズにおいて、
旧デザインを収録いたしますので、
商品の発売をお楽しみにお待ち下さい

DVDの売り上げ伸ばす作戦か! TBS規制か!?


ストロベリー・パニック
テレ埼 2006/04/08(土)25:30~
編入初日に誰もが憧れる『エトワール』の
“花園静馬”(はなぞのしずま)に出会い、
その美しさに心を奪われた瞬間、身体が動かなくなってしまう

そこはかとなくマリみてっぽい

うたわれるもの
テレ埼 2006/04/08(土)26:00~
エロゲ原作のやつかー
しらんなー


ARIA The NATURAL
テレ東 2006/04/02(日)25:00~
前作かぶってて見れてないのに
今回もかぶってるし
どんな話なの?

ひまわりっ!
テレ埼 2006/04/11(日)25:00~
実はこの里には、ある養成学校がある・・・
それはなんと「くノ一」養成学校・“私立志能備学園”!!

気になる!

スクールランブル 二学期
テレ東 2006/04/02(日)25:30~
前は夕方にやってたのになぜか深夜で登場
前作みてないからなー
てか時間かぶってるし

涼宮ハルヒの憂鬱
テレ埼 2006/04/02(日)25:30~
これまた楽しみ
公式サイトのインパクトは異常


その他

電波きてない
RAY THE ANIMATION
西の善き魔女 Astrea Testament

WOWOW入ってない
姫様ご用心
砂沙美☆魔法少女クラブ
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~
TOKKO 特公
ぽこよ POCOYO
機神咆吼デモンベイン

アニマックス入ってない
神様家族


・・・多すぎ
朝、夕含めると
とんでもない数になります
すげーなー
火、水、木の本数が異常
てか、ぶりすぎ

シムーン VS 女子高生 GIRL'S-HIGH
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~ VS 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
.hack//Roots VS 吉宗
xxxHOLiC VS Soul Link
ああっ女神さまっ それぞれの翼 VS 魔界戦記ディスガイア
ARIA The NATURAL VS ひまわりっ!
スクールランブル 二学期 VS 涼宮ハルヒの憂鬱

7枠もかぶってるし
平和なのは金曜と土曜だけ

・・・キャプチャ買うか

それにしても多いよ

※追伸
放送開始日無視の曜日・放送時間の順番に並べてみた

神様家族は見たかったなー
  1. 2006/03/30(木) 01:58:09|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

かいし

11月書いてなかったしね
てか11月は荒川アンダーザブリッジの書こうと思ってたけど
元blogに書いちまったからネタ無くなった

さて2記事前がそうでしたが恒例の
明日から2005年の第4クール
カバー範囲は地上波&テレ埼

マジカノ
テレ埼 01/03 火 25:30~

どこまでマンガが再現されるか!パンチラ過多作品

キャラ紹介見ると
メリッサ居なかったので、そこまではやらない模様

・・・桑谷ヴォイスでメリッサ投入したら神なのに


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
テレ埼 01/04 水 25:00~

いい加減介錯作品は飽きたのでスルーかも
てかどんな話かわすれた


あまえないでよっ!! 喝!!
テレ埼 01/07 土 23:45~

だから2クールでやれとあれほど

前作は「ミカン」で終わりやがったので来るとは思ってましたが
こんなに早く来るとは・・・


落語天女おゆい
テレ埼 01/05 木 26:00~

キャラクター紹介に歌丸が!!
今クールで一番気になる作品
どーなることやら


Fate/stay night
テレ埼 01/06 金 25:30~

なんか人気あるようですが
エロゲー全然やらんのでなんなのかはよく分からんかったりします


タクティカルロア
テレ埼玉 01/08 日 24:30~

「護衛艦で戦う女の子って嫌いですか?」
・・・すげー気になる
海上戦艦バトルもの?


陰からマモル!
テレ東 01/07 土 26:50~

タイトル知ってるけど中身しらない!
ラノベアニメ化ブーム?


よみがえる空 -Rescue Wings-
テレ東 01/08 日 25:30~

ぱにぽにの後番にすげーの持って来たな~

「ドラマティック・アニメーション」らしい
ある種の飽和状態の中、こういう作品も必要だわね~
気になるから見よう


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
テレ東京 01/11 水 25:30~

単行本スルーしたので
なんなのかはよくわからん

肉体の再生時のミスで性別が反転、すなわち男性から女性になってしまい、はずむの日常は一転してしまう!

うは
てかシャナとだだかぶり
どうしよう・・・


半分の月がのぼる空
WOWOW 01/12 木 24:30~

WOWOW見れねー!
カレイドスコープに続き
本持ってるけど読んでない
どんな話よ


怪~ayakashi~ Japanese Classic Horror
フジテレビ 01/12 木 24:35~

怪談をアニメ化?3話で完?
久々の深夜フジテレビでアニメ化
でもソルティレイとだだかぶりなのでスルー


吟遊黙示録 マイネリーベ -wieder-
スカパー? 01/22(日)23:30~

しらねー
てか作品サイト見たけど
・・・これはどうでもいいかな
路線的に
てか衛星だし


REC
びんちょうタン
TBS 02/02 木 25:55~

両方とも「アニアニランド」内で放送される模様
ってことは15分番組か・・・
その枠でRECはまとまるのか?


半分の月がのぼる空の後には
しにがみのバラッド。やるっぽい
・・・ラノベアニメ化本当に多いねー
コミック原作は使い果たしたか?

※追伸
水曜かぶるなーどうしよう

それではよいお年を
  1. 2005/12/31(土) 14:47:43|
  2. なぞ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

じゅみゅ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Count

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Associate

Feed

